検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,629 hit

兎が漆羽 異能力 ページ10

『一つ目は_____

兎桜狂歌(ウザクラキョウカ)。』

「どんな力だい?」

『はい、これは、

私の歌う或る歌を聴いた者全てを狂わす能力です。』

「"____"系か………」

太宰さんは何かを呟いたようだったが、

其れは、店の音に掻き消され、

私の耳には届かなかった。

『二つ目は____

兎桜変化(ウザクラヘンゲ)

此方は兎になる能力です。』

「兎になるのかい…」

『はい。獣化と半獣化します。』

私は能力について説明していく。

太宰さんは何か考えた後、

「ありがとう。君の異能について良く分かったよ。」

と云った。

『いえいえ!』


暫くゆっくりした後太宰さんは、

「もうすぐ行こうか」

と云った。


『何処に行くんですか?』


「Aちゃん、君の服を買いにね♪」


そう云えば、与謝野女医に借りた服で来てたんだっけ……


『私の好きなジャンルの服屋さんにつれてって下さい!』


「うん、良いよ。

Aちゃんが行きたい所に連れて行くよ!」


『ありがとう御座います!!』





太宰Side
彼女の1つ目の異能を聞き私は、

「"精神操作"系か」

と云ったが、彼女の耳には、届かなかったようだ。

Aちゃんは、きっとこの能力が嫌いなのだろう。

話した時少し沈んでいた気がした。

二つ目の異能は可愛いねえ……←

其れに、此方は好きな能力なのだろうと私は、思ったのだった。

――――――――――――――――――――
短いッスね……

殆ど只の異能の説明になってしまった…

太宰さんSide追加しましたが、よく云ってる事がわかりませんね…( 'ω' ;)

兎が捌羽 お買い物→←兎が陸羽 過去の告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪猫 - SYUN香さん» ありがとうございます! (2017年3月25日 21時) (レス) id: 556e12f1f6 (このIDを非表示/違反報告)
SYUN香(プロフ) - 雪猫さん» http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/4/6/d4616ddc3867649cee5500a2ac23dd4e.jpg (2017年3月15日 23時) (レス) id: 153f7df649 (このIDを非表示/違反報告)
SYUN香(プロフ) - 雪猫さん» ボードにお邪魔しようと思ったのですが、上手くできなかったので、ここに載せておきます (2017年3月15日 23時) (レス) id: 153f7df649 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - SYUN香さん» 気づかなくてごめんなさい……ありがとうございますっ!宜しく御願いします……! (2017年3月12日 18時) (レス) id: 556e12f1f6 (このIDを非表示/違反報告)
SYUN香(プロフ) - イメ画をリクエストしていただいたのはこの作品ですか?描かせていただきます^_^ (2016年11月3日 13時) (レス) id: 153f7df649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪猫 | 作成日時:2016年8月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。