検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:43,578 hit

34 ページ37

お話思いつかない、、、。

ほんとに、ほんとに!リクエストくださいぃぃ、、、

莉「お願いします」
 
『お願いします』

四「お願いします」
 
ーーー

Aサイド

ピーンポーン

ふふ、誰だ、誰だよ。

『はーい、』

誰じゃ、私がゼリーを楽しんでる間に来る奴は。

莉「姉ちゃん、俺がいこうか?」

、、、いいとこで気が利くな、

『よろ』

ふふ、ゼリー!!

麗しのゼリー!!

あー

莉「え、さとちゃん、」

ボトッ

、、、スプーンに乗せたゼリー落ちた、

いやでも推し来たら落ちるよね。

、、、私のゼリィ、、、(泣)

さ「遊びに来たぜ」

いや、そうじゃないのよ、さとみさん。

私いるのよ。

莉「あ、あーと、うん、彼女とラブラブした方が楽しいんじゃない?!」

莉犬の表情見えないけど、絶対に目泳いでるな、うん。

何故にそこまで会わせたくない。
 
つーか、さとみさん彼女いたの。

驚きの介

さ「今日四三用事だってよ」

またまた、ついでいたゼリー落とした。
 
は?四三の恋人?

教えて貰ってないんだけど。

お?

ちょ、待てよ。

莉「、、、ほらほら、他のメンバーいるじゃん」

出迎えて入れようかな、推しに会いたいし。

うん、そうしよ。

ゼリーを全部口の中に掻き込み、玄関に行く。

予想通りに莉犬の目は泳いでいた。

『我が家に、いらっしゃいませーーー!!!』

はよ、入ってこい、ご飯作るから。

さ「えぇ、と、姐御、だったっけ」

、、、うん、覚えててくれてたのか。

『、、、さとみさん年上ですから別に姐御は、、、ね』

さ「うんや、俺姐御って呼ぶわ、」

あ、そう。

『じゃあさとみざえもんって呼びますね』

いいな、我ながら。

さ「、、、いや、それは辞めてください、無難にさとみとかで」

『じゃ、呼び捨てで〜』

よぉし、よしよし、呼び方決まったぞ。

莉犬唖然としてるわ。

仲良くしたろ、多分もうあんま会えないだろうけど。

会うのを莉犬が阻止して。

莉「、、、ちょ、さとみくんっ!!今日はちょっと帰って!!」

、、は?え、ちょ、

『帰るなぁぁぁぁぁあああ!!!さとみぃぃぃぃぃい!!』

莉「かえれぇぇぇぇぇぇ!!!」

さとみ、なんか圧に押されて退いてるよ。

やめて、もうちょっと推しと話したい。

でも、もう玄関出ようとしてるわ。

やば、もうちょい圧を、、、と思ったら出て行きました。

、、、ぴえん。

まぁ、呼び方決まったのは嬉しいかな。

35→←遅めの自己紹介


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , stpr   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊火ーれいかー@CrystalStartメンバー(プロフ) - 更新楽しみにしています (2022年7月28日 20時) (レス) @page43 id: cbcf5b3031 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 二分前に最新ありがとー↑↑ (2022年6月13日 19時) (レス) @page10 id: 643fc521fe (このIDを非表示/違反報告)
なな - りいぬくん来たら吹きますね((ヤンデレですかりいぬくんw (2022年6月12日 23時) (レス) @page9 id: 643fc521fe (このIDを非表示/違反報告)
はいく - 莉犬くん来そうww (2022年6月12日 23時) (レス) @page9 id: 625c86d15c (このIDを非表示/違反報告)
なな - 最新待ってるオー (2022年6月9日 19時) (レス) @page6 id: 643fc521fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃご。 | 作成日時:2022年6月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。