検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:47,459 hit

happy,end 松野ファミリー ページ27

おそ「よし!じゃあ今回こそ行くぞー!!!」

六つ子-おそ「おー!!」

俺たちは今度こそMIRRORを倒そうと気合いを入れてアジトに向かっていた。

今回は誰かがアジトから出てくる気配もなく俺は小さくガッツポーズをしながら中に入っていった。

一つ一つ、部屋を探していったけど誰も居なかった。

トド「おそ松にいさーん…これどうすんの?」

チョロ「流石に誰も居ないってのは可笑しいよね…」

十四「!!こっち!」

一「!?十四松!!」

おそ「こら!あんまり大声出すなって!」

そうして俺たちは十四松の指示のままに動いた。

しばらく走って俺たちの目に飛び込んできたのは…

アイツが手術台に横たわっている所だった。

カラ「!?なっ!」

おそ「…………」

俺はこの光景を見た瞬間いい知れぬ怒りに包まれた。

チョロ「!?おそ松兄さん!!!」

そんな弟が俺を呼ぶ声なんて聞こえなくて、俺は手術室らしき部屋の窓を武器で叩き割っていた。

アイツはすごく驚いた顔をしている。

おそ「ふっっざけんなぁあぁ!!!」

俺は喉が潰れるくらい、 大声を出した。

『!?松野ファミリーの…!!』

おそ「あぁ、そうだよ!!何やってんだ!!行くぞ!!」

『おい、ちょっと…!!』

コイツの声なんてお構いなしで俺はコイツの腕を思いっきり引っ張った。

しばらく走るとカラ松たちが先に入り口に待っていた。

カラ松たちの声を聞いて、俺はようやく怒りが鎮まりかえったような気がした。

そして俺は次にこう言う!

おそ「よぉーし!!お前ら全力で逃げるぞ!」

六つ子-おそ「イエーイ!!」

『って、おい!離せって!』

コイツのツッコミを華麗にスルーして俺たちは全速力で逃げた。

走っている途中、Aの方を見たら…









心底、嬉しそうな笑みを浮かべていた。

happy,end

happy,end 2 MIRROR→←happy,end MIRROR


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名係 - 面白かった!!!! (2023年1月25日 17時) (レス) @page18 id: b6ccdf37e6 (このIDを非表示/違反報告)
匿名係 - おもしろい (2023年1月25日 17時) (レス) @page18 id: b6ccdf37e6 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - みなさん暖かい言葉とYESのコメント、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2017年2月25日 18時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
- YES!!!!!とっても面白い! (2017年2月24日 16時) (レス) id: 9ceb3abf5e (このIDを非表示/違反報告)
和え物(プロフ) - YES!!!!面白い!!! (2017年2月24日 7時) (レス) id: 0d3a3d15f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。