検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,963 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

今期のアニメで一番面白いのは文ストだとメチャクチャ思っている電波女子なシオシオです。
文ストで書くのは今回が初めてで、完全アニメ&ピクシブ派(ネタバレはある程度解ってる。過程が解らず、口調や人の呼び方等が一部解らない)という、大体どうなるかはわかってて詳しくは知らないという謎状態でやってます。
相も変わらず夢主は出てきませぬ。私は夢主設定を作るのは苦手ですな←

更新速度の亀以下はいつもの如く、今回は主は芥樋だと思われます。

最初に出てくる語り手はQちゃん、そして謎の人物は………新聞記者かなにかだと考えてください。

異能力、ウラヤマと思いつつ、描こうと思います。では、どうぞ!

6月9日追記。
「*」のついている文章はその話の終わりに作者の解説があります。基本的に難読、ことわざ、慣用句、専門用語などに使われます。作者の自己解釈やネットで調べた事等があるので間違っている事も無きにしもあらずです。ご了承ください。

宣伝です。

【文スト】生け贄の儀と少女と執筆状態:続編あり(連載中)















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.17/10

点数: 7.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥樋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオシオ(プロフ) - 零さん» コメント、ありがとうございます!そうですね、もっと沢山芥樋が広まればいいんですがね! (2017年5月4日 17時) (レス) id: 3da08c6bd1 (このIDを非表示/違反報告)
- 芥樋もっと出てほしいですね (2017年5月4日 17時) (レス) id: b07a8359d9 (このIDを非表示/違反報告)
シオシオ(プロフ) - 花圃さん» レス遅れて本当に申し訳ございませんっ!愛読………っ、凄く光栄です!ありがとうございました! (2017年4月1日 14時) (レス) id: 3da08c6bd1 (このIDを非表示/違反報告)
花圃 - とてもおもしろいです(^∀^)/愛読してます (2017年2月20日 19時) (レス) id: 6d0a04f856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオシオ | 作成日時:2016年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。