検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:11,138 hit

バイオリン… ページ8

あ)『(なんとかしないと)リボーンさん、この縄を解けますか?』

リ)「やってみるぞ!」

あ)『お願いします!』

リ)「く!結構かたいな…(元の姿だったら、こんな縄ぐらい…くそっ!)」

あ)『なら、銃で』

リ)「わかったぞ!」

バァァァン
縄が解けた

あ)『ありがとうございます!リボーンさん!』

リ)「おう!」

真衣はバイオリンケースからバイオリンを取り出した
あ)『(兄さん、姉さん…目を覚まして)』

『♪〜♪♪〜♪〜〜♪〜』
ピタッ
隼人とビアンキの動きが止まった

骸)「何!」

あ)『ツナ!』

超ツ)「あぁ!」

数時間後
骸は何処かに消えてしまった

山)「真衣!無事か!?」
あ)『うん…平気だよ』

リ)「真衣、あれを頼むぞ!」

あ)『はい…』

『♪〜♪♪〜♪〜♪〜〜』
真衣がバイオリンを弾くと 皆の傷が少しずつ治ってきた

獄)「…(懐かしいな…このメロディー)」

ビア)「(昔よく、真衣が隼人の母親に教わったヤツね…)」

あ)『…大丈夫?ツナ 武 兄さん 姉さん』

4人)「あぁ/おう/うん/えぇ」

あ)『…助けてくれて、ありがとう』

山)「気にするなって!」
ツ)「そうだよ!」

あ)『…武、共弥さんを運ぶんでくれる?』

山)「おう!」

――――――――――
数日後 並森町
数時間後

?)「う…」

ツ)「君!大丈夫!?」

?)「なんとか…貴方はもしや、沢田殿ですか?」

ツ)「え?あ、うん…」

あ)『バジルじゃないの!?』

バジル)「真衣殿!?」

ツ)「知り合い!?」

あ)『家光の紹介で…ところでどうしたの?』

バジル)「例の物が狙われているのです…」

あ・リ)「あれか…」

山)「例の物?なんだそれ」

あ)『ボンゴレに関係する物…それがないと、ボンゴレに慣れない』

すると
?)「ヴォォォォイ、リングを持っているカス、隠れて居ないで さっさと出てきたらどうだぁ!」

バジル)「来たか…」

あ)『あのロン毛か…』

?)「ヴォォォォイ!オレはロン毛じゃねーぞぉ!オレの名はS・スクアーロだぁ!」

ツ)「こ、鼓膜が!」

ス)「んだとぉ!貴様、三枚に卸してやろうか?」

ツ)「ひぃぃぃ!」

偽物のリング→←朝 黒曜ランドへ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:獄寺 , 山本 , リボ=mン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。