検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:179,167 hit

花畑で夢主ちゃんに怒られて目を覚ましたら* ページ25

川のせせらぐ知らない花畑で。
遠くへ逝ってしまった貴女が、怒っていたんだ。
「まだ来ないで」って言われても。
もう少し一緒に居たいというのは、傲慢かな?

作者中二病化しています、ご注意ください
ーーーーー

虎杖悠仁

「でも俺っ・・・、」

小さく、ボソボソと自分を責めます。
Aのことは守れなかったし、俺のせいで一般人が大量に亡くなったし。
ですが貴女に『じゃあ私の代わりに、もっとたくさんの人を守ってよ。奪っちゃった分まで、悠仁は命を燃やし続けないと駄目』と説得されると、自分から戻ることにしました。



伏黒恵

「嫌だ」

頑固な彼は、頑なに拒否。
だけどやっぱり貴方が一番大切だから。
『来るなら、伏黒くんのこと嫌いになるよ?』と言うと、改めて色々思い返します。
貴女をぎゅっと抱きしめて、「またな」と戻ることにしました。



五条悟

「なんでだよ・・・。僕、ちゃんと最強やってたよ? 頑張ったよ? だからもういいじゃん・・・。Aのいない世界なんて、戻らない・・・!」

大切な人と会えない苦しみを、痛いほど味わってきた彼。
「最強」だからこそ、誰かに頼るという選択肢がなくて凄く辛かったと、貴女に愚痴を零します。
けれど、Aさんに怒られてなんだかスッキリしたようですね。
数時間お喋りしたのち、大切な生徒たちが呼んでいるような気がして、結局は戻ることにした五条さん。



狗巻棘

「・・・おかか。・・・っ、わかった、帰るよ。帰るから、もう少しAと話したい」

最初こそ拒否しますが、貴女の真剣な目を見て「わかった」と答えます。
ここでは呪言が効かないと本能的に感じ取った狗巻くんは、途中からおにぎりを使いませんでした。
貴女と話して元気になったら、帰ることにしたようですね。
いつか、土産話をたくさん持ってくるから・・・。
それまで、待っててね。



※まだパパ黒さん文字化け現象が続いているので、乙骨くんはver2にバイバイします。





ーあとがき風の文字数稼ぎー
ぽんぽん麦茶様、リクエストありがとうございます!

お待たせいたしました! リク消費が遅くてごめんなさい…!

今回は、前回よりも中二病感を出さないように頑張ってみました(頑張るのそこかよ)。
ver2も近いうちに出します、今しばらくお待ちください!





m(__)m閲覧ありがとうございました。m(__)m

花畑で夢主ちゃんに怒られて目を覚ましたらver2*→←間違えたお守りをあげてしまってみたver2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hrmna_119(プロフ) - うう〜、面白いしかわいいし感動でほんと、楽しく読ませてもらいました!ありがとうございました! (2022年2月10日 3時) (レス) @page30 id: 4e57ef443a (このIDを非表示/違反報告)
夢月 沙羅(プロフ) - 完結おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。お話、楽しく読ませて頂きました。 (2021年12月29日 19時) (レス) id: 63b6612201 (このIDを非表示/違反報告)
神籤mikuzi(プロフ) - まチョコさん» リクエストありがとうございます。ただ今更新を停止しているので、出来上がりは十月以降となりますがご了承ください…! (2021年8月22日 15時) (レス) id: 457f966757 (このIDを非表示/違反報告)
まチョコ - あの、あるかもしれませんがリクエストします。勉強を教えてほしいと言われたら皆がどんな反応してくれるか、やってほしいです。(刺先輩でテンション上がりました!頑張ってください!) (2021年8月22日 13時) (レス) id: e1824f33a5 (このIDを非表示/違反報告)
神籤mikuzi(プロフ) - 猫餅さん» ご指摘ありがとうございます! 作者のバカ度がばれてしまいましたか…、ぐっ((やかましい) (2021年8月21日 20時) (レス) id: 457f966757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神籤mikuzi | 作成日時:2021年6月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。