検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:179,178 hit

虫を退治してとお願いしてみたver2* ページ22

七海建人

「虫ですか? 了解しました」

快く承ってくださいます、脱サラ呪術師七海さん。
貴女のお願いなら、時間外労働だろうが何だろうが、なーんでもやってくれます。
作者は七海さんのことを、Aさんに頼まれたらライオンですら狩に行きゴキb((( すらも手づかみし五条さんとのハグも耐える彼女さん思いの男だと思っております!(ここまでノンブレス)



五条悟(高専)

「ギャッハハハハハ! やーだね。自分でやれよ」

出ました、好きな子には意地悪をしてしまうタイプの五条くんです。
五条くんは、ツンデレでありヤンデレでありドSであり甘々であり、全ての女子の性癖をぶち抜いてくる罪な男です・・・。
この後貴女が『しばらく口きかない!』と怒ったら超速スピードで退治してくれますけどね。



夏油傑

「虫、ねぇ・・・」

(。´・ω・)おや? 様子がおかしい夏油さん。
作者の個人的な好みで、夏油さん虫苦手設定です!
Aさん、頑張って自分で虫くん退治してはいかがですか?
彼に物凄く尊敬されます。ちなみに、作者は夏油さんに尊敬されるというボーナス付きでも、虫は絶対に無理です。



ーーーーー
ーあとがき風の文字数稼ぎー

みく様、リクエストありがとうございました!

相も変わらず、パパ黒さんは文字化け症状のためお休みです。
お休みした分のパパ黒さんのターンは、症状が治り次第まとめて書こうかなぁ…と考えております。

来週中に修理に出します。それまでパパ黒さんはしばらくお休みです。申し訳ございません。


それから、(この作品も更新頻度遅いくせに)新作を出そうと考えています…。
実はもう作り始めました。昨日更新が無かったのはそのせいですね←
内容は、夏休みにキャラたちとあんな事やこんな事をして…みたいな感じです!

さて、明日から期末懇談のため午前で学校が終わります!
リクエスト消費していかなきゃですね。



m(__)m閲覧ありがとうございましたm(__)m




追記
失礼なことに、忘れていました。
西宮桃さん、お誕生日おめでとうございます!
女性呪術師に必要なことを野薔薇ちゃんに熱弁する姿、格好良かったそうですね(アニメ見たことないんです、姉から聞きました)。
いつか、アニメで貴女のお姿を見られることを願っています・・・!
(願うほどのことでもないのか・・・?)

間違えたお守りをあげてしまってみた*→←虫を退治してとお願いしてみた*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hrmna_119(プロフ) - うう〜、面白いしかわいいし感動でほんと、楽しく読ませてもらいました!ありがとうございました! (2022年2月10日 3時) (レス) @page30 id: 4e57ef443a (このIDを非表示/違反報告)
夢月 沙羅(プロフ) - 完結おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。お話、楽しく読ませて頂きました。 (2021年12月29日 19時) (レス) id: 63b6612201 (このIDを非表示/違反報告)
神籤mikuzi(プロフ) - まチョコさん» リクエストありがとうございます。ただ今更新を停止しているので、出来上がりは十月以降となりますがご了承ください…! (2021年8月22日 15時) (レス) id: 457f966757 (このIDを非表示/違反報告)
まチョコ - あの、あるかもしれませんがリクエストします。勉強を教えてほしいと言われたら皆がどんな反応してくれるか、やってほしいです。(刺先輩でテンション上がりました!頑張ってください!) (2021年8月22日 13時) (レス) id: e1824f33a5 (このIDを非表示/違反報告)
神籤mikuzi(プロフ) - 猫餅さん» ご指摘ありがとうございます! 作者のバカ度がばれてしまいましたか…、ぐっ((やかましい) (2021年8月21日 20時) (レス) id: 457f966757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神籤mikuzi | 作成日時:2021年6月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。