検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,427 hit
今までは嵐の小説ばかりかいていた二乃です!
ちゃんと関西弁が扱えるようになったので(あくまでも私的には!です・・・・)
念願の関ジャニ∞の小説を・・・////←


『365日家族』もとい『365日妄想』!
どうゆう作りかは、見たらわかります(笑)


ちなみに、
担当:横山裕さん
副担:安田章大さん
  大倉忠義さん
好きな曲:安田章大さんの曲全般!(笑)
  きっと幸せがキミを待ってる
  365日家族
  イッツマイソウル
  オニギシ
  関風ファイティング
  Kicyu
  急☆上☆Show!!
  413man
  無責任ヒーロー
  Dear...
  泣かないで 僕のミュージック などなど・・・

きりがありません(笑)執筆状態:完結


















 


 



 

 


 









  

おもしろ度の評価
  • Currently 8.72/10

点数: 8.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 妄想 , 365日家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anno(プロフ) - eighterさんはいつも優しくて、会ったことなくてもつながってると思います。あたしは∞のファンでもあり、eighterのファンです!! (2012年2月6日 17時) (レス) id: 8ab90df09f (このIDを非表示/違反報告)
anno(プロフ) - ∞には、いつも元気をもらっています。これ以上好きな人ができないんじゃないかってくらい好きです。きっとあたしたちeighterの力は∞にとって微々たる物だと思います。けど、eighterは一生eighterだから、どこまででもついていくから、がんばってください。 (2012年2月6日 17時) (レス) id: 8ab90df09f (このIDを非表示/違反報告)
遥奈(プロフ) - あけおめです(*^^*)この前は、ありがとうでした( ~っ~)/さっそく何ですが、「マザコンな∞」をリクです(*^^*)∞は3〜5歳らへんがいいです(^w^)更新ファイトですp(^-^)q (2012年1月1日 23時) (携帯から) (レス) id: c0b909d289 (このIDを非表示/違反報告)
ニ乃 - 翔空♪さん:遅れてすみません(汗)そんな風に言ってもらえるなんて…(涙)∞の旦那さんですね?亮解しました!できるだけ近いうちに更新できるようにしますね〜♪♪ (2011年12月25日 16時) (レス) id: c095b0af8e (このIDを非表示/違反報告)
翔空♪ - めっちゃ面白かったですww一人で見ててニヤケが止まりませんでした!!(笑)あのーリクエストなんですが、∞が旦那さんみたいなのが、見たいです♪ (2011年12月8日 22時) (レス) id: eed8f5ec90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二乃 | 作成日時:2011年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。