検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:10,434 hit

第14廻 ページ14

A「なんか引き止めちまって悪かったな。」

蓮「まったくだ。おかげでこんな時間ではないか。」

A「送ってってやるよ。」

蓮「気にするな。1人で帰る。」

A「俺が勝手にしてるだけだ。気にすんなー」

なんとなく、家にいたくなかった。

さっき蓮に家族写真を見られたとき、固まって何も言えなかった。

だからかは分からんけど、家にいたくなかった。

たぶんいつものアレだ。

1人になるのが怖くなっただけだ。

蓮が、アイツらみたいなツレだったら泊まってけって言うんだけどな…

正直言った話、蓮と話してて嫌な気はしなかった。

なんとなく、居心地がいいって思った。

A「お前ってさー、何が目的でS.Fに参加してんのー?」

蓮「なんだ、急に。」

A「なんとなく思っただけ。」

蓮「俺は……俺のために参加している。それだけだ。」

A「自分のため、かぁ…」

蓮「そういう貴様はどうなんだ。」

A「別に。特にない。」

そう、俺は別に参加してもしなくてもどっちでもよかった。

でも"あの"パッチの祭司が無理やり…

蓮「変わった奴だ」

A「悪かったな。つか家どこ?」

蓮「ソレ」

デカッ?!Σいや、ホテル。

A「オ金持チハ違イマスネ」

蓮「なぜ片言になる」

A「なんとなくー?今日は引き止めて悪かった。ファイトお互い頑張ろうな。」

蓮「精々もがくがいい。」

第15廻→←第13廻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

道由唯 - 頑張って下さいね!応援していますよ (2014年2月23日 17時) (レス) id: e7dc317384 (このIDを非表示/違反報告)
じゃこ - 道由唯さん» はじめまして、コメントありがとうございます!更新速くするよう頑張ります! (2014年2月23日 14時) (レス) id: ece5784502 (このIDを非表示/違反報告)
じゃこ - 葉君さん» ありがとうございます、がんばります((決め顔 (2014年2月23日 14時) (レス) id: ece5784502 (このIDを非表示/違反報告)
道由唯 - はじめまして!凄く面白かったです!続きが気になります!(≧∇≦)b (2014年2月22日 10時) (レス) id: da32f38abb (このIDを非表示/違反報告)
葉君 - じゃこさんの書いた小説は、面白いです!!頑張ってください!!(=´∀`)人(´∀`=) (2014年2月3日 17時) (レス) id: adeb9f40ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃこ | 作成日時:2014年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。