検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:10,433 hit

第12廻 ページ12

A「んぁ…」

あのトンガリはいつぞやの道蓮。

…であるか?

A「おーーい。」

蓮「誰だ。」

A「龍嬢というものですー」

蓮「龍嬢…あぁ、貴様か。」

足、まだ包帯してる。

まぁ銃だしな。撃ったしな。両足だもんな。

A「足、もう大丈夫か?」

蓮「貴様が気にすることではない。」

A「え、だって俺が怪我させたし。ってか撃ったし。」

蓮「そんなことより何故声をかけた。」

A「ん?おめーがいたから。」

蓮「意味が分からん。」

A「まぁいいじゃん?で?何してんの?散歩?」

蓮「気分転換だ。」

A「ストレス?S.Fの?」

蓮「当たり前だ。俺は道家を勝手に背負わされているのだからな。」

A「道家ってそんなヒドイ連中だったっけかぁ?」

蓮「…あぁ。」

コイツ、こんな顔するんだ。

悲しそうな顔とか、するんだ。

まぁ人だし、そうか。

でも前はあんなに粗ぶってたのに今日はなんか落ち着いてる。

落ち着きすぎてキモい((

A「あ、そーだ、お前今ヒマ?」

蓮「強いて言えば。」

A「んじゃあちょっとお詫びさせろよ。」

蓮「は?」

A「俺こーみえてもいい人だからさ。」

蓮「自分で言うか。」

第13廻→←第11廻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

道由唯 - 頑張って下さいね!応援していますよ (2014年2月23日 17時) (レス) id: e7dc317384 (このIDを非表示/違反報告)
じゃこ - 道由唯さん» はじめまして、コメントありがとうございます!更新速くするよう頑張ります! (2014年2月23日 14時) (レス) id: ece5784502 (このIDを非表示/違反報告)
じゃこ - 葉君さん» ありがとうございます、がんばります((決め顔 (2014年2月23日 14時) (レス) id: ece5784502 (このIDを非表示/違反報告)
道由唯 - はじめまして!凄く面白かったです!続きが気になります!(≧∇≦)b (2014年2月22日 10時) (レス) id: da32f38abb (このIDを非表示/違反報告)
葉君 - じゃこさんの書いた小説は、面白いです!!頑張ってください!!(=´∀`)人(´∀`=) (2014年2月3日 17時) (レス) id: adeb9f40ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃこ | 作成日時:2014年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。