検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,224 hit

0 7 * や く そ く ページ8

うふふ ってそんな笑みが零れそうななか、私と菅原君は夕方をばっく に一緒に帰宅路についていた。
さてと
今日の夜ご飯は、辛いもので決まりだね!
絶対に克服して、菅原君ともう一回 食べに来るんだ!!そうなったら、私も楽しめるよね



「なぁーに嬉しそうなの?」
「なーんにもないよ」


ねぇ、菅原君
私がつられて伸びたような発音になってしまうのは、菅原君だけだよ。
こんなに一生懸命に、嫌いなものを好きになろうとするのも、菅原君だけ。
菅原君が、すきだから


…なんて、ね
頭のなかだったら、何回も菅原君に告白をしてるくせに、いざとなったら出来ないの。
自分の悪いクセだ。いやだなぁ…ほんとやだ
ぺちんっ と自信を入れるために、私は自身の頬を叩いた。
こうやったら、元気が出る気がするんだ。



「なにやってんの?頬っぺたが赤くなってるよ」
「大丈夫。自分に気合を入れただけだから」


菅原君につんつん 突かれたら、また引き締まった頬もだんだん緩んでくる。
くそぉ…なにをやっても、菅原君には敵わない
私をすぐふわふわ した気分にさせるんだ。
尊敬しちゃうよ、ある意味で


そんなことを考えていると、私の家が目の前にまで来てしまった。
あーぁ、もうちょっと一緒に居たかったな。
そんな切ない気持ちを飲み込んで、私は菅原君に笑顔で手を振るけど
そしたら、菅原君が手を振りながら



「また、一緒に行かない?」


照れたようにそう言った。
ほら、やっぱり菅原君は私を上げるのが上手だよ。
あぁ、すきだなぁ



「うん、もちろん!」


次の瞬間、菅原君はとびっきりの笑顔で笑った









.

0 8 * 確 信 犯→←0 6 * 宣 誓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子×たいやき(プロフ) - 沖田ふれあ@足の怪我治れ(切実)さん» 私も辛いのは苦手なんです(^^;;笑 可愛いく書くのに苦戦しているので、そう言って下さると頑張れます!更新、頑張ります (2016年7月22日 20時) (レス) id: 798eeb869f (このIDを非表示/違反報告)
沖田ふれあ@足の怪我治れ(切実) - 俺も辛いもん駄目なんだよなぁ…と思いながら読んでました!←←もうあれですね、二人とも可愛いですw更新頑張ってください♪ (2016年7月17日 19時) (レス) id: 381ffeb3d6 (このIDを非表示/違反報告)
柚子×たいやき(プロフ) - 非ぽうらすてろさん» ありがとうございます(´;ω;`)今までと少し違った夢主ちゃんにしたかったので…(^^;; 更新、頑張ります!(*´∀`*) (2016年4月5日 10時) (レス) id: 798eeb869f (このIDを非表示/違反報告)
非ぽうらすてろ(プロフ) - 面白かったです!見てるだけで幸せな気持ちになりました♪夢主ちゃん可愛い…更新楽しみにしてます!! (2016年4月4日 22時) (レス) id: 27f55a51df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子×たいやき | 作成日時:2016年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。