検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,769 hit
こんにちは、無名駄作者龍姫です。
まだ説明文も書いてない物もあるのに掛け持ちとかマジ乙www
今回はー、事実とー、妄想を基にー、
はるかに供給が少ないかもしれないー、
阪神タイガースの小説をー、
書いてみようとー、思います!
事実は昔3歳の時にファールボールが眼に当たり失明しかけた事で視力が悪い事、
(この話では主人公は片目失明してます)
家族全員新井良太選手を嫌ってる事…。
良太弱くないけえ、大振りでダイナミックな
選手じゃけん…。悪く言わんといて…。
ウチ好きなんやから…(つД`)ノ
妄想はそれ以外ですね!!
巨人も出ますよ、ライバルだしね。
あ、私な、
博多→広島→東京→奈良って転勤してるから
結構色々話せます。褒めて褒めt((←
主人公も昔は広島弁、10年後は関西弁混じりの共通語で…。
え、ラブコメか?多分そうでしょうね。
とりま新井兄弟沢山出るのは保証します。
LINEでアンケート取ったんですが
坂本選手と良太選手の取り合いは…未定!!
でも妄想したら美味しかったので入れる!かも


ではでは、こんな説明文で読もうと思った方は
ページをお進め下さい( ^ω^ )執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:阪神タイガース , 野球 , 読売ジャイアンツ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍姫 | 作成日時:2013年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。