検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:20,933 hit

205話 ページ6

...キサラギside...


「ちょっと! バスケの皆だけじゃなくって、私たちだって毎日来る期満々なんだよっ!?」

私がちょっと対抗心をもって団長さんに言うと、団長さんは少し涙のたまった目でクスクスと笑った


「ありがとうキサラギ。でもお前、学校だろ?」

「そっ、そこはおじごとがある、とか……適当にごまかします……けど……」

「ちょっとキサラギちゃん、それよくないよー」

「か、かかカノさんは黙ってて下さいっ! な、何が何でもきますから!!」


鼻息を荒々しくさせていると、ヒビヤ君がふんっと鼻で笑った

「ヒビヤ君!?」

「べッつにぃ、何でもないよ。……団長さん、僕も泊まり込みでいい? コノハも」

「僕も何か……手伝う……」

「ありがとう。……来れる奴は、いつでも来てくれ。そして、情報収集もできるだけやってもらいたい」


団長さんがそう言い終わると、解散だ、と言った

ココに泊まり込みで残るのは、お兄ちゃんに高尾君に緑間君、紫原君にさつきちゃんだった

それと、ヒビヤ君にコノハさん

もう、皆残るんじゃない

私は小さく笑って、私も残る! と手を勢いよくあげた



……んだけど

「駄目だ」

「なっ……!」


お兄ちゃんが即座にその言葉を伐採した


「な、何で!?」

「足手まとい。現に分析系じゃない火神達は残ってねえだろ」

「そう、だけど……!」


わ、私だって……


「私だって、役に立ちたい!!」

「さっきも言ったろ、足手まといだって」

「でも……」

足手まとい、という言葉が胸に突き刺されう

勢いをなくしてシュンとした私に、お兄ちゃんは頭を優しく撫でてくれた


「……お前が今できるコトをしろ。……お前が能力を使えば、その質問にはコメントが大量に来るはずだ」


そう言って、URLを渡した

……そうだね……


「分かった! 頑張るねっ!」

<妹さん! ……返信されたコメントは、全てメモに書き込んでくださいね>

「うん、分かってる!」


私はさっそく、スマホでその裏サイトに行き、コメントをした


……ようしっ、頑張らなきゃ!

それに、ココにいられるまで皆のサポートもしなきゃね!

206話→←204話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠音 - この作品、凄く面白いです!応援してるよ!本にして売ってほしい位!!!面白いです! (2015年8月11日 21時) (レス) id: 39fc9d8edd (このIDを非表示/違反報告)
鈴鐘草(プロフ) - 琉空さん» 大丈夫、まだ崩してないから!心配ありがとー。何で遺産くれないのっ!?(( (2014年11月30日 13時) (レス) id: 041b6bfdd4 (このIDを非表示/違反報告)
琉空 - 鈴鐘草さん» 鈴ちゃん、最近寒いから体調崩さないようにね!!更新いつでも待ってるから、頑張れ!!( ´ ▽ ` )ノ遺産はナイケドネ!!← (2014年11月29日 23時) (レス) id: 047d33efae (このIDを非表示/違反報告)
鈴鐘草(プロフ) - ☆ハガネ☆さん» 初めましてー、☆ハガネ☆さん!あばばば、読み返していただけるとは…ありがとうございますっ。更新頑張ります。コメントありがとうございました! (2014年11月27日 22時) (レス) id: 041b6bfdd4 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鐘草(プロフ) - 琉空さん» そうだよ霊長類だよ!www ……え、何をイッテイルノ?(威圧← (2014年11月27日 22時) (レス) id: 041b6bfdd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴鐘草 | 作成日時:2014年9月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。