検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,533 hit

~始まりの幕開け~ ページ2

勘「まさか、一人で婆沙羅の討伐なんてないっスよね?」

有「まさか〜!そんなのないよ!一緒に行く子はね♪入ってきて良いよ!」

貴「失礼します。お呼び致しましたか?」

有「そうだよ☆後、二人は、双星ね☆」

勘貴「えっ!?」

勘「なんスか急に、双星なんて。」

貴「有馬様、流石の十二天将の方でも急に双星などとは。無理が有ります。」

有「大丈夫☆大丈夫☆」

貴「無駄に星が多いですよ。」

有「婆沙羅祓ったらきてね☆」

バタンッ

貴「はぁ〜。」

勘「有馬さんもいい加減にしてほしいっス
わ〜」

勘「んじゃ、とりあえず自己紹介っスね。僕は十二天将青龍水度坂勘久郎っス。」

貴「十二星座乙女座如月Aです。以後お見知り置きを。」

勘『礼儀正しい子っスね』

貴『全体的に緩い感じでしょうか』

勘「じゃっ。行くっスよ。」

貴「わかりました。勘久郎様。」

勘「双星なんスから様はつけなくていいっスよ。」

貴「では、水度坂さん。」

勘「う〜ん。なんか響かないっスね〜。」

貴「では、勘久郎さん。」

勘「これがいいっスね。」


〜少女&少年移動中〜

??「おっ!十二天将と十二星座の二人だ〜♪私は千里〜よろしくね♪一応婆沙羅だよ〜♪」

勘「じゃっ。青閃龍暉急急如律令!」

勘「オペ開始っス〜!」

貴「乙神女麗(おとしんめれい)急急如律令。」

貴「星夜 月夜の夢(せいや つきよのゆめ)

パッ

貴「任務(ミッション)終了。」

勘「んじゃ。戻るっス。」

~同棲!?~→←~設定~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よつクロ(プロフ) - ありがとぉー (2017年6月25日 21時) (レス) id: f4c60b757e (このIDを非表示/違反報告)
風見幽香 - 見たよ~♪凄い面白い!頑張って♪ (2017年6月24日 22時) (レス) id: af79c38cb8 (このIDを非表示/違反報告)
よつクロ(プロフ) - うん、がんばる!新作作ったからぜひ見てね〜! (2017年6月24日 22時) (レス) id: f4c60b757e (このIDを非表示/違反報告)
風見幽香 - よつクロさん» ありがとう!くぅちゃんが言うなら大丈夫だね♪頑張るねo(`^´*)くぅちゃんも頑張ってねo(`^´*) (2017年6月24日 22時) (レス) id: af79c38cb8 (このIDを非表示/違反報告)
よつクロ(プロフ) - 風見幽香ちゃん、私、よつクロだよ!この前のコメント通り見てみたよ!。言うことないくらいすごい文章力だね!これからも更新がんばってね! (2017年6月24日 19時) (レス) id: f4c60b757e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風見幽香 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。