検索窓
今日:23 hit、昨日:59 hit、合計:210,275 hit

○Super Express Board 6 ページ24

.






海「あ、おかえり」



拓弥「長っげートイレだな」




あれから稜雅さんと少し話して


部屋に戻るともう拓弥さんは帰って来ていた





『……あれ、匠海は?』



拓弥「帰ったよ

明日もバイトなんだってさ」



『…へ、へぇ〜』




とことん私を避けて来てほんとムカつくんですけど…




太陽「……気になるん?」




心配そうに私の顔を覗き込んでくる太陽さん



…駄目だ



気にしない気にしない



太陽さんに心配かけてどうする





『いえ笑

ただの喧嘩なんで!

それより皆さん…』




祐基「そういえばAちゃんって

匠海くんの手料理食べたことあるの?!」




本当に超特急のドジっ子は空気を読めな過ぎる



そんな可愛いお顔に産んでくれたご両親に本当、感謝しなよ?!






『…小腹空いた時に電話したらなんか作って届けてくれますよ』




稜雅「デリバリーかよっ?!」





『あと風邪引いた時とかに色々作りに来てくれたり…
あ。中学高校ってお弁当作ってくれてたの匠海だった。
当たり前すぎて忘れてた。』




海「…母親かよ。」




『ん?え?なんですか皆さんその顔は。

何ちょっと引いてるんですか。』




晃一「…なんか至れり尽くせりやってんな笑」




拓弥「…はぁ、ここまでだとは思わなかったわ。」




佑亮「匠海君すごいね笑」




祐基「…なんか可哀想」



おいドジっ子

この空気貴方のせいだからね?!



なんかみんな匠海に同情してない?!え?!何故?





太陽「そういや、匠海くんホールスタッフやんな?」



『そうですよ。ま、なんせウチの人間のクズみたいな店長が匠海はホールスタッフのが客入るしみたいな?』



祐基「でもあの店長さんが作る料理美味しいよね!」



『あぁ、メニュー考えてるの匠海なんで笑』




「「えぇ?!?!」」



わかめスープを飲みながらいうと

皆さんお目目をまんまるにして驚いている



可愛い写真撮りたい





海「…匠海君を救ってあげたい」



拓弥「だよな俺も同感」





『いや!私の方が可哀想ですよ!

匠海からガン無視キメこまれてるんですよ?!』




晃一「や、確実にAちゃんに非があるで知らんけど」



海「俺も思う知らないけど」




なんで知らないのにそんなに言い切るの?!




太陽「Aちゃんは悪気あったわけちゃうもんな?謝ったら許してくれるって!」




遂に王子までフォローしてくれなくなった…




『ヒヒィーン…泣』






.

○Dream mean 1→←○Super Express Board 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 北村匠海 , 船津稜雅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんちゃん(プロフ) - タムラさん» 嬉しいです!めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )これからも御付き合いお願い致します!!!泣 (2018年3月20日 11時) (レス) id: 3ce5f7ad9d (このIDを非表示/違反報告)
タムラ(プロフ) - 作品にコメントさせていただくのは初めてなのですが、すごく好きな作品なので思い切ってコメントさせていただきました。続き楽しみにしてます。 (2018年3月20日 8時) (レス) id: de00bc7356 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 雛稀さん» わぁぁ!ご心配お掛け致しました!なかなかに凹んでました笑笑 お気遣いありがとうございます!うれしいです( ; ; ) (2018年2月2日 10時) (レス) id: 3ce5f7ad9d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - こっこさん» ありがとうございます! これからもお付き合いいただけると嬉しいです(^。^) (2018年2月2日 10時) (レス) id: 3ce5f7ad9d (このIDを非表示/違反報告)
雛稀(プロフ) - ぽんさん大丈夫ですか?コーイチ脱退の件があるので心配です。 (2018年1月19日 23時) (レス) id: 54120917a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2017年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。