検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:197,632 hit

・8 ページ8

「………は?」





朝、テーブルの上の置き手紙とスマホを見て夏油は動けなくなった。慌てて彼女の部屋に駆け込むとそこに彼女はいなくて、鏡台の上のメイク道具や、ネイル、服も何着かなくなっていた。





「ま、さか……ほんとうに………?」





ガクッと膝から崩れ落ちる。なぜ?何故こんなことになった?そんな理由は明白なはずなのに、分かっているはずなのに、頭は整理しきれない。

あの後、どうやって美々子と菜々子を送り出したかも覚えていない。





「え……Aちゃんが……!?」

「……私のせいなんだ……私が、彼女を不安にさせてしまったんだ……もしかしたら、私から離れていくかもしれないと思って、禪院家のことを伏せていたんだ……私のわがままで彼女を………」

「傑ちゃん………」

「だから言ったろ、バレたらどうすんだって。あんだけタカくくっといて、御三家にバレる前にあいつにバレてどうすんだ。」

「……悟に会うなんて、計算外だったんだ……」

「……詰めが甘かったな。」





そう言って彼は煙を吐き出した。

あの時、無理矢理にでも引き止めて話しておけばよかった。あの時変な言い訳をしなければ良かった。変なプライドが邪魔をしてそのプライドのせいで大きな過ちを犯してしまった。





「夏油様……お姉ちゃんはどこに行ったの……?」

「………Aは………もしかしたら、帰ってこないかもしれない……」

「私達のこと、嫌いになったの…?」

「…ううん、違うよ美々子。悪いのは私なんだ。私が、彼女に嘘をついてしまったのがいけないんだ。」

「うそ…?」

「……もう少し、大きくなったら教えてあげるよ。」





夏油はその大きな手で2人の頭を撫でたあと、優しく抱きしめた。





「………ごめんね、また……3人になってしまった………寂しい思いをさせるけど………ごめんね。」

「泣かないで、夏油様…」

「…泣いてないよ…………ごめんね。」





泣きたいのは二人も同じだろうに。なぜ自分が泣くのか。自分のわがままが起こした事だというのに。





「(あぁ……もう一度……もう一度君に会えたなら………どうか……どうか謝らせて。)」

・9→←・7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1105人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年3月28日 13時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)
璃桜(プロフ) - 七並べって七を基準に並べていくゲームなので七を止めるって事は出来ないですよー (2021年3月25日 21時) (レス) id: b88feecc79 (このIDを非表示/違反報告)
夜野ちい(プロフ) - オリキャラ2人がイケメン過ぎて惚れました...!!これからも頑張ってください。更新楽しみにしてます! (2021年3月19日 19時) (レス) id: 8c8c6f90f4 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 夢主の絵が他の人の作品にあったやつと超似てますねびっくりしましたお話は面白いです! (2021年3月15日 8時) (レス) id: e142c5115f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年3月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。