検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:16,440 hit

22.__恋の芽生か‥‥? ページ22

主人公sid


.


松田「ったくよぉ、今度は身体中傷痕だらけだって?仮にも自分が女なの自覚しろよな」

「うぐっ‥‥!抓るなっつねる、なっ!傷開く!」

荻原「不思議な力があったとしても、嫁入り前なんだから怪我しちゃダメだよ」

「う"っ、おいヒロっ、コイツらに止めろってっ、言ってくれないっ、かっ‥‥!?」

諸伏「おーい、お前らー。そんくらいにしとけ」

伊達「仮にも病人だ。また傷開いたら今度こそ死ぬぞコイツ」



あ"ー、クッソ。マジ痛いなぁ。確か、あの時(・・・)も痛かったっけ‥‥

私はジンペーとケンちゃんの手を引っ叩き、ヒロの背に立って抱きついた

ヒロと伊達っちは私の味方だよ‥‥



「べぇーっ病人をいたわってくれ。仮にも女だぞ?一応私は女だからな?」

松田「だったらお前さんも怪我すんなよ!」

荻原「あの〜Aちゃ〜ん?ヒロミツに抱きつくのやめたげたら〜?」

「ん、何故だ?別に、いいだろ?」

荻原「あー。色々、内なる自分と戦ってるから」



は?と、思い私は私よりずっと背の高いヒロの顔を見上げる



「っは、?」

諸伏「っ////」



真っ赤

続いて私も真っ赤


私はスス‥て離れ、気まずくならないようにポーカーフェイスを保ちながら謝った

顔が赤くないといいんだが



「すまなかった。男性に抱きつくだなんて私も女性としてマナーがなっていなかった。忘れてくれ」

諸伏「あ、あぁ。俺も悪かった」



そして、沈黙

おい、おいおいおい。気不味いぞ?気不味すぎるぞ?何か言ってくれよ‥‥色々と困んだろ

すると、気を利かせてくれたのか伊達っちがその沈黙を破った



伊達「風呂沸いてるぞ!入ってきたらどうだ?」

「あ、あぁ。じゃあ、そうするとしよう。」

「「「‥‥‥‥」」」



そう言って、私はその場を小走りで去った


.


.


服をバババッと全部脱ぎ、風呂の扉を開けようとした時、洗面所の鏡に写る自分が見えた

洗面器の鏡に写る自分の顔をまじまじと見ると、驚くほど顔が赤かった。自分、こんな顔ができたのか。と開き直るほどに

そこに写っていたのは女の顔だった


恥ずかしがっているような
照れて赤くなったような
‥‥初夜の女のような

そんな女の顔が写っていた


あぁ、恥ずかしい


私は風呂の扉を開け、一頻り終わった後、湯船に浸かりながら思い出した



「あの顔、初めてだった。それにこんな気持ちも初めてだ」



熱くなった顔を覚ますように冷たい水をかぶった


.


.


.

23.__今度はお前かよ!?→←21.__試したいな♪いっぱいで吐きたい♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧槍凪(プロフ) - 神がパーカフェイスを上げとくと言っていましたがパーカフェイスとはなんですか?ポーカーフェイスでは…? (2021年12月3日 21時) (レス) @page4 id: e6adf610b1 (このIDを非表示/違反報告)
団長推し - クロさん» わぁぁあ!もしかして身長差間違ってました!?すみません!直しときます!応援してくれてありがとうございます!頑張るです! (2021年5月13日 23時) (レス) id: 426387763d (このIDを非表示/違反報告)
クロ - ん…?177cmと174cmで2cm差…?3cmじゃなくて…?まぁ…細かいこといいや、名探偵とハンターの組み合わせ…素直に最高です。マジで僕この作品好きです。頑張って下さい、応援してます! (2021年5月13日 21時) (レス) id: bf832a8e7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:団長推し | 作成日時:2021年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。