検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:543 hit

麻薬盛られて倒れてみた(倒れてみたって表現おかしいかも…) ページ3

Aさん、推しは尊いですか?
ヌッシーの推しは尊いです。
ではAさん、もし推しに守って貰えたら尊死できませんか?
っていうLEONの欲望により書きたくなったので書きまーす。

アタリくん
「は?おい!A!!…クソ、俺のAに薬なんて盛りやがって…許さねぇ…」
ショタがイケメンチェリーパイに大変身しましたね(((尊死

マルコスくん
「麻薬、ねぇ〜…A、ちょっと待っててね。すぐ助けるから」
このままパソコンに向かって欲しい(((尊死

零夜くん
「…ちょっと待ってて」
って言ってそんまま犯人とっ捕まえてエイワズでぶっ飛ばす…って言う妄想をした(((((((((((((尊死

13
「Aの恋人が俺ってこと忘れてんのか犯人」
って言ってゴゴゴゴゴ的なオーラ出して鎌持って犯人ぶっ飛ばしてほしい(((((尊死

輪廻さまAさん=お嬢
「…人に迷惑かけるのが好きなんでしょうね、この犯人は…お嬢、すぐ戻りますからね。」
スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ、尊い…((((((尊死

クー・シー
「おい!司令官!!返事しろ!!…クソ、司令官にこんなことしといてタダで済むと思うなよ犯人…」
可愛いクー・シーちゃんがかっこよくなりました。(((((((((((尊死

メグメグ
「ハビー死んだらだめだよ〜😭メグメグが犯人をバラバラに“しといた”から起きて〜😭😭」
あらあら可愛いですね〜…ん?“しといた”って…過去形???え?????((((バラバラにバイバーイ!!

ソーン=ユーリエフ
「Aさん!!起きてください!!僕はどうすれば…と、とりあえず兄様を呼んできます!!」
やべぇ…天使がいる…((((((尊死

今回多かったですね。そんじゃまったね〜((いでよグラナード!!/バラバラにバイバーイ!!/世界意思とチャネリング

リスカしてるとこ見られてみた!!→←〈^_^^_^^_^^_^さんリクエスト〉幼児化してみた!!(のほたん追加)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^_^^_^^_^^_^ - メグメグ仕事が早かったwwww (3月27日 20時) (レス) @page3 id: 9732ecd6ad (このIDを非表示/違反報告)
^_^^_^^_^^_^ - 面白かったですwwwwありがとうございましたwwww (3月27日 10時) (レス) @page2 id: 9732ecd6ad (このIDを非表示/違反報告)
^_^^_^^_^^_^ - LEONさんがすごい面白いですwよかったら幼児化してみた!をのほたん追加でお願いします!!! (3月27日 10時) (レス) id: 9732ecd6ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LEON#零夜推し | 作成日時:2024年3月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。