検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:58,206 hit

Story 45 . ページ6

あれからぎゅーしたまままた2人で二度寝

しちゃってもうお昼の12時を回った









『 やばい っ!! 裕太くん !? 』






何回呼んでも裕太くんは起きてくれなくて

ほっといてお昼ご飯作るためキッチンへ







冷蔵庫を覗くとなにもなくて

半同棲状態だった今でも裕太くんの家には

やっぱり何も無い







今キッチンにはいろんな料理道具や

スパイスなどたくさんあるけれど

ほんと私に出会う前はなんにもなかった








秋とはいえ 、 少し肌寒いからカーディガンを

羽織って家を出る






久しぶりに自転車に乗ろっかな 〜

よし 、 そうしよう






裕太くんの家に置いてある私のお気に入りの自転車






黄色がメインなんだけどところどころに

違う色も混ざっていておしゃれな自転車






うきうきのまま自転車に乗っていざスーパーへ







久しぶりにきたスーパーは

子供連れの家族が多い






あ … 今日 土曜日だからか … 笑









オムライス作ろうと思って玉ねぎを手に取ると

見た事のある後ろ姿








『 翔 … ? 』




翔 「 … はい ? って … A ?

どしたの こんなところで … 」





『 いや … その 彼氏の家でご飯作ろうと

思って … 』





翔 「 あぁ … あのわたあめ彼氏 ? 』





わ、わたあめ彼氏 … ?


ええ 、 裕太くんが わたあめ … ?






『 ねぇ 、 そのわたあめって なに ? 』



翔 「 美穂がお前の彼氏 ふわふわしてて

ゆるくて可愛くて でもかっこよくて完璧な彼氏

だしって … ふわふわで完璧って 海が

“ それってわたあめじゃないですか !

っていうから なら そうしようってなった 」









いや … 何その話 、 笑






『 ま、まぁ それでいいけど … 笑 』






お腹を抱えながら笑ってる翔

か … かけ、る … さんよ … 笑






そんなことしてると急に鳴り響く携帯



ふと見てみると 裕太くんって 文字






『 もしもし ? 』



_ “ 玉 「 今どこ !? 」



『 いつものスーパーでお買い物してるよ ? 』




_ “ 玉 「 はぁ … まじで焦ったから … 」




『 ごめんね ? もう帰る ! 』




_ “ 玉 「 早く戻らないと怒る 」








そういって切られた電話

Story 46 .→←Story 44 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 溺愛 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ .(プロフ) - あいりさん» 作者のシリーズから見られます ! 遅くなってごめんなさい … m(_ _)m (2018年3月7日 12時) (レス) id: 031ce66369 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - この作品の最初はどこから見れますか! (2018年2月21日 20時) (レス) id: 38d0454c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ . | 作成日時:2018年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。