検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:58,194 hit

Story 69 . ページ30

.





『 んん っ … ゆうっっ … くんだ … め っ 、 / 』









久しぶりだからっていうのもあるかもだけど

裕太くんのスピードがいつもよりも早くて

しかも裕太くんのことを求めてる私は

この状況がとてつもなく恥ずかしい









玉 「 ふふ 、 ごめんね ……

ちょっと調子乗りすぎだね 、 お風呂はいろっか ? 」









うんって頷く私を見てゆっくりと

床におろしくれたあといつもみたいに優しく

手をぎゅって握ってエスコートしてくれた









『 ねぇ裕太くん ? 』



玉 「 ふふ、 なあにAちゃーん っ 」



『 ゆーうたくん っ 』



玉 「 ふふ 、 だからなあにーってば 〜 」



『 ん〜? 呼んだだけ 〜 』



玉 「 ふはっ 、 なんだそれ 〜 」









こんなにゆるい会話会話してても

“ 幸せ ” って実感させてくれるのは

裕太くんだけだと思う







片時も離れたくないって思うのも裕太くん


いつも決まって一緒にお風呂に入った時は

浴槽に浸かりながら髪の毛をくるくるーって

指に巻き付けて遊んでる裕太くんをみて

微笑ましく愛しくなるのも裕太くんだけ









『 ねぇ ? 裕太くん ? 』



玉 「 ふふ 、 だからなあ … 『 だいすき っ 』



玉 「 …… どうしたのきゅ … 『 あのね っ 、』



『 どんなときも離れたくないって思うのも

離れてほしくないって思うのも

なにをしていても裕太くんが頭の中にいて

会った時はぎゅーって 、 ぎゅーって優しく

抱きしめてくれる 、

ぜーーっんぶだいすきなの 』




玉 「 ふふ 、 照れるよ …… どしたの急に 」




『 たまには …… 私の方から伝えてみようかな

って思ってさ … ? 』



玉 「 ふふ 、 じゃあ俺もAに

いいたいこと 、 あるんだけど ? 」



『 ん … なーに っ ? 』









玉 「 A愛してるよ 」









.

Story 70 .→←Story 68 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 溺愛 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ .(プロフ) - あいりさん» 作者のシリーズから見られます ! 遅くなってごめんなさい … m(_ _)m (2018年3月7日 12時) (レス) id: 031ce66369 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - この作品の最初はどこから見れますか! (2018年2月21日 20時) (レス) id: 38d0454c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ . | 作成日時:2018年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。