検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:58,195 hit

Story 50 . ページ11

『 裕太くん 、 オムライスできたから

運んでくれる ? 』






玉 「 ふふ 、 いいよ 〜 ?

でも ちゅーしてくれないと俺頑張れない 」









でたでた 、 駄々っ子裕太くん








『 なら もうオムライスあげないよ ?

私、 全部食べちゃうよ ? 』





玉 「 ダイエットしてるって言ってたのに

食べちゃっていいの ? 」






ニヤッとした顔でこっちを見てきた



うわ … やられた …





『 … 裕太くんにあげます … 』



玉 「 ふふ 、 よろしい 」






ニヤニヤしたままこっちに向かってきて


__ チュッ





んん ?! 裕太くん !?




『 ちょ 、 裕太くん !? / 』




玉 「 いっただきまーす ! 」







ちゃっかり全て運んだ裕太くんは

お気楽そうにオムライスを食べてる









玉 「 A 食べないの 〜 ?

こっちにちゃんとあるよ 〜 ? 」



『 い、 今いく っ / 』







カウンター越しに見えた裕太くんの

笑顔はいつもみたいに “ 安心 ” の方じゃなくて

明らかに馬鹿にした笑い顔









『 もぉ 〜 、 ばかにしすぎ !! 』




玉 「 ふふ っ 、 ごめんね ? 」








テーブルから身を乗り出して私に

ちゅって 一瞬だったけどキスしてくれた








それだけで機嫌直っちゃうし

なにより幸せでたまらない








いつもご飯中は恒例の

裕太くんの1日を共有し合う時間






だけど今日は休みだから

今度あるクリスマス前の歌番組の話







『 歌番組にでるってもう決まってるの ?? 』



玉 「 うん 、 多分もう決まってるし

あとは選曲と衣装かなぁ 〜 」









にこにこ楽しそうに仕事の話をする

裕太くんが私はだいすきで





その笑顔を毎日見られるだけで私は十分

幸せ者






いつまでも隣で見ていたい






誰にも譲りたくない









裕太くんのそばにいたい

Story 51 .→←Story 49 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 溺愛 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ .(プロフ) - あいりさん» 作者のシリーズから見られます ! 遅くなってごめんなさい … m(_ _)m (2018年3月7日 12時) (レス) id: 031ce66369 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - この作品の最初はどこから見れますか! (2018年2月21日 20時) (レス) id: 38d0454c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ . | 作成日時:2018年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。