検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:59,059 hit

仕事No.26 ページ28

サンソン!お前が!!金鯖に!!なるんだよ!!!
_______________________


さ、士郎が帰って来たって事は・・・

?「ただ今帰りました」

?「ただ今!あ、コラ!ゴン駄目だよ!!」

?「マスター、マスターは何処ですか?」

?「つーかーれーたー!!主〜デコって〜!!」

数人が闇無のオフィスに入って来た

そう、闇無は出張もする会社である
帰って来た人?は出張でいなかったのだ

マシュ「お帰りなさい!お疲れ様でした」

上から
不良マルタ
新美南吉
上乳上
デコりたい男士
え?名前が聞きたい?あゝ、マルタと獅子王ことアルトリアと加州清光だよ

全員、私と契約した社員、つまり英霊・文豪・刀剣である


「お帰りー!姐御と南吉とお清と獅子上」

士郎「お帰り。いつでも宴会始められるぞ」

そう、アレとは宴会の準備である
基本、宴会など、食事に関しては士郎が仕切っている為、買い出しなどが多い会計係なのだ

「お清、早速で悪いけどサンソンに診てもらってね、獅子上、私はここにいるよ、姐御、ビール冷蔵庫の中だから」

清光「えー、分かった」

と言いながらお清はサンソンの所に走って行く

マルタ「マスター、先にシャワー浴びて良いですか?」

「良いっスよ、お疲れ様です、姐御」

マルタの姐御は怒らせると怖い

獅子上「あゝ、マスター、すいませんが一緒に寝てもらっても構いませんか?あまり寝られなかったので」

ものすごい勢いでコッチ来た。
ガチ勢かよ

「英霊に睡眠なんて要らないなんて言ってたの誰でしたかねぇー((ジト」

獅子上「何のことでしょう?」

しらばっくれやがった、この乳上

新美「あ!僕も一緒に寝たいなぁー、駄目?司書さん?」

上目遣い上手いわぁ、この子

「良いよ((即答」

この間約0.1秒

新美「それじゃあ行こう!!司書さーん、早く早く!!」

獅子上「少し待ちなさい、南吉。マスター、行けますか?あ、お嬢様運び致しますか?」

「いや、要らないよ。それじゃ、仮眠室行くかぁ」

仮眠室には誰も入ってなかったので良しとしよう

この後仲良く仮眠室で寝ました。二人共私のベッドに入ってきたので狭かったですまる


ーその頃ー

島崎「うむ・・・獅子上と新美ずるい・・・」

マシュ「まぁまぁ、島崎さん。お二人共頑張っていたので仕方ないですよ((ショモン」

島崎とマシュは密かに二人に嫉妬していた

仕事No.27→←心情No.25ー太宰sideー


今日相性が良い英霊、文豪

志賀直哉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうねこ - 自殺は別に伏せ字じゃなくても、自 殺とか、自'殺とかでもいいんですよ〜あと、たしかグロも引っかかっちゃうんだよなぁ…別にいいと思うのにね。 (2018年9月15日 18時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ子 | 作成日時:2018年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。