検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:46,261 hit

じゅーう ページ11

Aサイド

怖いのかも分かんない________

『は?』

これを聞いた時,すっごい間抜けな顔をしてたと思う

櫂はこう続けた

櫂「分かんないし、A見たいに理由がある訳でもない。」


これを聞いた時,正直、腹が立った





理由も無しにここに来たのか?
ふざけんな


ってね



そんな私なんて御構い無しに話しを続ける櫂



櫂「でも、逃げたくない。誰かを守れるチャンスなのに」




誰かを守る?
そのために自分が死んでもいいって?



櫂「…嘘だよ。こんな素晴らしい事を俺が思う訳ない」


『ん?』



櫂「俺は,自分らしく、自由に生きるため。その為だったらやってやる」










櫂「呪術師をする事,それに命をかけること,これはもう俺の人生の一部」




君は…




櫂「命をかけない人生なんてないだろ。人はいつかは死ぬ。生きるって事は命をかけるって事。この事からは逃げたくても逃げられない,だったら」




本当に




櫂「怖いけど、怖くない。だって,」




本当に…





櫂「自分で選んだ道だから」









『_______________だね』





櫂「…ははっ」






『結構熱弁してたね』






櫂「こういう時はさ,なんかしみじみする所じゃない?」





『現実は甘くない』



櫂「えー,あ,早くタコパしよ」



『うん』






なんか、綺麗事のかたまりみたいだったなぁ


言ってる事が

じゅーいーち→←きゅーう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 家入硝子,五条悟,夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜四季 星羅(プロフ) - 響輝@ロングスリーパーさん» ありがとうございます!楽しみにして頂けるなんて!とっても嬉しいです! (2022年1月1日 23時) (レス) id: 24f70973da (このIDを非表示/違反報告)
響輝@ロングスリーパー(プロフ) - 面白かったです!本編過去編両方楽しみにしてますッ!! (2022年1月1日 22時) (レス) @page4 id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜四季 星羅 | 作成日時:2022年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。