検索窓
今日:23 hit、昨日:81 hit、合計:9,073 hit

9 ページ10

「ま、とりあえず……」


選手も来ないわけだしニートライフを満喫しよう!

「わぁぁぁぁいゲームだぁぁぁ」

初めましてあつ森さん(??)

「ほうほう、こうやって操作するのね」

友達に誕プレで貰った割には1回もやってなかった

「わ、キャラ可愛い」


ふむふむ、とりあえずBL探そうかな(??)



「えーハマりそう」


次はスマホにインストールしたままのプロセカ……

あれキャラデザ神な気がする


一応こんなんでも医者だったもので忙しかった
だからこうやってゆっくりできるのは久しぶりで


「一生このままがいい」


「それはどうかな」

はっ

そう思い後ろを見ると

「やぁやぁ聖歌ちゃん」

エゴダ

「……嫌な予感がするので帰ってもらっても?」

「それはどうかな?……聖歌ちゃんさ、選手たちのトレーニングメニュー作れる?」


「エ」



どうやら1次選考が終わってトレーニングタイムに入るらしい


「いやいや、私サッカーに何が大事かなんて分かりませんし」


「うん、だから調べて……ね?」


ね?じゃないの()
可愛いのやめて、笑っちゃう(おい)


「絵心がしてよ」

「……世界レベルの身体力。その体の作り方を知れるのに使わないわけがないだろ?」

「げ」

「それに君、暇そーだし」


……私のニートライフぅぅ

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクチョコ(プロフ) - 夢主、私と同盟を組もうじゃないか(おい) (9月7日 20時) (レス) id: 90f93b6301 (このIDを非表示/違反報告)
夜四季 星羅(プロフ) - 宇宙光里さん» 意気投合() (8月1日 22時) (レス) id: 12721b44a7 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙光里(プロフ) - 夢主、私と握手しようじゃないか。 (6月5日 16時) (レス) @page2 id: 02e44ae1d7 (このIDを非表示/違反報告)
夜四季 星羅(プロフ) - 匿名さん» あ、あああありがとうございます…!更新頑張りますぅぅ!亀より遅い兎(?)ですがよろしくお願いいたします…! (2023年4月5日 17時) (レス) id: 41fa2ce397 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - す、すすす好きです、!更新頑張ってください、、、! (2023年4月5日 16時) (レス) @page11 id: 53d8f179f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜四季 星羅 | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。