検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:26,460 hit

第二十七話 ページ30

あの後_太宰さんに連絡をいれ、応援を呼び無事に皆を社に運ぶことができた私は…与謝野先生に捕まり治療を受けてしまった。


「生きてる?」

『生きてますよ…皆の様に瀕死で気を失ってたらこんな事には…』

「Aの異能は死因の怪我じゃないと治らないからねえ‼一度死んで感覚が麻痺して此処まで自力帰還できたけど…身体はボロボロだったよ」

『ご心配をお掛けしました…』

「何回?」

『…3回です。後が詰まってたんで雑でしたけど』


もし、後がいなかったらと思うだけで…震えが止まらない…


「A。お菓子とって!」

『はい。コレで良かったですか?』

「うん!」


はぁ…癒される…。お菓子のカステラを頬張るお姿…疲れが吹っ飛びます。


「なに?あげないよ?」

『乱歩さんのものを頂くなど滅相もない‼』

「ひぎゃぁああああ‼」

『…敦くん。頑張れ』



「全く腑甲斐無いねェ妾の能力が無きゃ今頃揃って土の下だよ」

『面目ないです…』

「工合は如何だ」

「社長 申し訳ありません俺が居ながら」

「佳い 少し出る」

「でも今外出は…」


敦くんの制止も耳に入らずそのまま出て行った社長。


「はぁ…ありゃ相当鶏冠に来てるね」

「?」


このままじゃ戦争かな…どんどんと予想してた最悪の台本(シナリオ)に向かってる気がする…。
姐さんを拉 致ってきてるから仕方ないけど…。


『覚悟を決めないとなぁ…』


組合は勿論だけどマフィアと殺り合うのは骨が折れる……物理でも折れそう…。


そろそろ姐さんが目覚めるかもしれないな…。太宰さんの話が終わった後にでも顔だしておこうかな。姐さんにはお世話になってたし……。

徹底的に戻らないことを伝えておかないと…姐さんも姐さんで過保護だったしなあ。

第二十八話→←第二十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 文スト , 原作沿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美影(プロフ) - すごく面白いです!言動が漫画、アニメその物で凄く引き込まれます!これからも更新頑張って下さい! (2019年12月14日 19時) (レス) id: 7e8f63469d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年12月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。