検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:169,941 hit

Dependence*2 ページ2

"まふ"と私が呼ぶと、
呼ばれた本人はニコッと笑う。


染めてない黒髪がすごく良くて、

なんか高校卒業したら染めちゃうみたいだけど
私は勿体ないよと言って止めている



彼は、そらる先輩と同じように人気で


どちらが1位か2位かなんてイマイチわからない




まふとはたまたまクラスが同じで仲良くなった



彼はそらる先輩とは、知り合いらしくて
良く話しているところを見たりもする



まあ、それはさておき


「まふ、手伝ってもらってごめんね」


先生から雑用を頼まれてしまった私は
沢山のノートを運ぶことになっていた

そこにまふが来て
僕も手伝います!!なんて
可愛い声で言っていた。



「女の子が1人で持つ量じゃないでしょ?」

私よりも多くノートを持った彼

彼の言葉は女子を夢中にさせるには十分だった



私達が教室までノートを運んでいると
向こうから集団がこちらへ向かってくる




するとその中の1人がこちらへ向かってきて

「げ…」


それを見た、まふが声を漏らす


「まふ〜、げってなんだよー」


その言葉に少し頬を膨らませて
まふに近寄るのは


「やめてくださいそらるさん。」


「いいじゃんかよ〜」



例のそらる先輩だ。



私は彼の事がだいぶ苦手だ。

周りに常に人を連れて歩いている…
ほぼ女の子ばかりだけどね


まふは絡んでくるそらる先輩に嫌そうな顔をしながら


「僕は用事があるんで」


とそらる先輩の手を払って

私の手を掴むと


「ごめん、A行こっか」


何故か掴まれた手に力が入っていた気がした。





*



「面白いもん連れてんじゃんか」

Dependence*3→←Dependence*1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rmd(プロフ) - ゆず☆(サブ)さん» 全部読んでくださりとても嬉しいです!!まだまだ未熟者ですが、これからも面白いと思っていただけるように書いていきますので、よろしくお願い致します! (2019年2月19日 0時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず☆(サブ)(プロフ) - これであなたの作品全部読み終わった!!面白かったです!! (2019年2月18日 22時) (レス) id: 7b6e4089f1 (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - ねこまふさん» ねこまふさん、お久しぶりです(^^)これからも沢山、ねこまふパワーで頑張っていきます!!いつもコメントをありがとうございました!! (2019年1月4日 20時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまふ - すいません、ぜんぜん見えなかったです!今読んで正直終わって欲しくない!これからも見させてもらいます!頑張ってください!応援します!ねこまふパワーでね! (2019年1月4日 20時) (レス) id: 5eb9c76dde (このIDを非表示/違反報告)
Rmd(プロフ) - めいさん» あけおめです!!楽しく見ていただけてとても嬉しいです!面白かったと言っていただけて書いててよかったなと思いました(^^)これからも頑張ります!! (2019年1月3日 0時) (レス) id: 4a935f5230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rmd | 作成日時:2018年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。