検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:76,318 hit

恋で瞬く感情 ページ5

「あいつらって、自分でもバカだって分かってるんだな。」



彼女たちの後ろ姿にそう呟いた上杉君。そしてこちらに振り返った。



「それより立花、大丈夫か。」



私は、不安から解放されて、力が抜けてしまって、上杉君に抱き着いて大泣きしてしまった。



「恐かった。上杉君が来てくれてなかったら、私は、私はっ!」



嗚咽でそれ以上言えなくなってしまい、泣きじゃくる。そんな私の背中を優しく、ゆっくり、撫でてくれる。

しばらく泣いて、嗚咽も治まり、上杉君から離れる。



「本当にごめん。迷惑だったよね。これから秀明なのに。私、行くから。上杉君にも、kzの皆にももう二度と会わないから。」



これが私の精一杯の謝罪だった。皆とはずっと一緒にいたい。でも、皆には迷惑を掛けたくない。だから、私が離れるしかないんだ。

私は、秀明に向かって走り出す。

でもすぐに、上杉君に二の腕を掴まれてしまった。



「離して!!」



大声でそう言い、振り切ろうとしたけど、圧倒的に上杉君の方が力が強く、諦めた。



「なんでそんなにも私に優しくしてくれるの。」



何を聞いてるんだろう。そんなことを考えながら、目を伏せた。



「それは、立花が好きだから。」


「え。」



自分の耳を疑い、上杉君の目を見る。その目には、メガネ越しに真剣な光が瞬いていた。



「結構前から好きだった。好きだから、優しくしたいって思うし、立花を守りたいって思ってる。立花、俺と付き合ってくれ。」



そう言う彼の顔は、穏やかだった。私はしばし呆気にとられていたけど、返事をしなくちゃと思い、声を絞り出す。



「は、い・・・。」

作者の叫び→←恋で瞬く感情



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬの | 作成日時:2018年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。