検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:76,321 hit

まえがき ページ32

途中で何書いてるか分からなくなりました。おまけに、オチを忘れてしまって…しくしくしく。

とにかくイチャイチャしてればいいんだ!というのが、作者の持論です。



テストが全て返ってきました。返ってこなくていいけど。

主要5教科の中間テストで、勉強はほぼしてないも同然の状態で受けたテストです。

勉強時間はもちろん、史上最低。

それなりの覚悟はしていましたが…。そこそこの結果で一安心。そこそこ。

数学と英語(英語!)は目をつぶって、国語!

アーヤちゃんの得意教科、国語が意外にも好成績。平均点が低い割には点数が高く、お小遣いが上がると踏んでます。

そのお金で、KZUと恋する図書館は知っているとゼロの執行人で4執行されに行くか…。

うーむ、迷う。明日に3執行されるのは確実で、KZUも恋する図書館は知っているも確実買う。

私のお小遣いは破産の方向に向かっています…。

でも、KZのためなら!永遠にKZを追って行きますので!!



さてさて、私のお小遣い事情は置いておいて。



次のお話は、アーヤちゃんと上杉君が破滅に向かうお話です。

そろそろぶつかってもらわないとお話に飽きちゃう!と思うので、ケンカしてもらいます。

お話のテーマだけで、内容は未定。なので、更新は遅くなるかも?

あ、最後はハッピーエンド!これは私のモットー(?)なので、ご安心を。

そんな時もあるけど→←香りが運ぶその先には



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬの | 作成日時:2018年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。