検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:76,307 hit

Call me Aya, please. ページ25

「うっわ、ヤッベ。マジかよ…。」






そう言ったきり、顔を俯かせた上杉君。


全然名前で呼んでくれないから、耳元で、しかも英語でお願いしたのに。


もう、早く”彩”って呼んでよ。


それでも、無言でしゃがみ込み、待っていた。


辺りはもう暗く、周りの家々には光が灯っている。夜空を見上げると、上杉君との思い出が蘇ってきた。


また私は、心に思い出を刻む。星のように___。


上杉君とのことを考えていると、不意を突かれた。









「________________Aya.」



「え?」






小声で囁かれた声は、あまりにも甘かった。






「Aya._________Call me Kazunori, please.」






もう一度、噛みしめるような私の名前が聞こえる。


私は色めき立って、耳まで真っ赤になった。うわあ、破壊力、ヤバい。






「おい、聞いてんのか。」



「え?」






上杉君はムッとした顔を私の耳に寄せる。






「_________Call me Kazunori, please.」






え、嘘。私が上杉君のことを名前で?無理無理無理。レベルが高すぎる。


一人、バクバクする心臓の音を聞きながら、悶々と考える。






「俺の名前、忘れたか?」



「忘れてないもん。」






意地悪な笑みを浮かべた彼は、私の顔を凝視する。


ううう、言わなきゃダメだよね。でも、恥ずかしいし。


チラリと上杉君を盗み見る。まだ悪戯っ子の笑みを称えている。






「言わなきゃ、ダメ?」






苦し紛れにそう聞く。






「そうだな、言わなかったら、俺も一生お前のこと、立花って呼んでやるよ。」



「ええっ!」






一生立花呼びには耐えられない気がした。うーん、仕方ない。






「_________________Kazunori.」



「ん、もう一回。聞こえない。」






そう言って笑ってくる彼は意地悪だ。






「__Kazunori………わっ。」






いつのまにか、彼の胸の中にいた。






「和典君?」



「彩。」






ん、やっぱり君呼びの方がいいかも。






「好きだ、彩。」



「私もだよ、和典君。」









______________Call me Aya, please.





_______それがこの夜の出来事

まえがき→←Call me Aya, please.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬの | 作成日時:2018年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。