検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:20,445 hit

第48幕 妖怪化+乙女色 ページ3

落ち着け…落ち着くんだ、オレ!
あ、結構胸ある…じゃねぇ!そんな事はどうでもいい!!
今一体オレの身に何が起きている!?つか、ここどこ!!?あと!


サヒア:「お前は誰だ!!」

秀元:「やっと話ふってくれた〜。僕?僕は花開院秀元。宜しゅうな〜」



…………………What?



サヒア:「花開院秀元……?生きてる……?」


失礼やな、ちゃんと生きとるわ!、と怒り出す秀元と言う男。

……ひ、秀元だとぉおおおおおおおお!!?誰かに似てると思ってたが、お前だったか!
式神、じゃねぇよな…。ゆらも居ねぇし…本物か。
生きてるっつーことはここって…………まさか…っ!!

再びオレは周りを見渡し、秀元を見た。

四百年前の京都ぉおおおおおおおおっ!!!?だから生きてんのかああああああ!!!

とオレは心の中で絶叫した。
今、オレの身に有り得ない事が起きている。

え?え?何?オレまたトリップした?え?何で?何でトリップしてんの?
夢?夢か、夢なのか!?

頬をつねるが痛い。夢ではなかった。
そしてオレは何故か近くに転がっていた手鏡を取り、自分の姿を見た。



サヒア:「……………………………………わお」



そこに写っていたのは4歳のオレではなかった。

桜色がかった真っ白な長い髪に濃い桜色の瞳。
着物も桜色中心で胸元はやや開いており、サラシが巻かれてある。
下にはスカートらしきものを着ており、靴は丈の高い黒の下駄。
腰にはいつかの晴生に貰った刀が、左耳にはあのイヤリングが付いていた。
胸はそこそこあり、見た目は16か17歳くらいだと思う。

4歳には絶対見えねぇ。
ペタペタと顔や身体を触るが、やはり夢ではないようだ。


…トリップ、してしまったのか。しかも四百年前に……。
頑張れ、オレ。そうだよ、オレ半妖じゃねぇか。変化したらこうなんのか。
そうか……。
































































































































何で……何で……!




何で全身乙女のピンク色!!?オレに何を求めてんだよぉおおおおおおおお!!!






前途多難である。



〜〜〜〜〜〜〜〜

主人公、四百年前の京都にトリップです!
秀元登場!!

やっと妖怪化ですね。そうです、乙女のピンク色です。
頑張れ!私も頑張ります!!


2月27日 by サヒア

第49幕 お見通し→←第47幕 『オレ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きめっちゃ気になります! (10月3日 23時) (レス) @page25 id: 1fc4502f62 (このIDを非表示/違反報告)
チカ - 続きが気になりマックス (2018年6月27日 22時) (レス) id: 7c63f912f8 (このIDを非表示/違反報告)
アニメラブ(プロフ) - 面白い!!続きが待ちきれない (2017年12月22日 22時) (レス) id: 9491c8ca0e (このIDを非表示/違反報告)
春歌 - 続きがすごく楽しみです♪ (2017年11月25日 12時) (レス) id: b5a85efb84 (このIDを非表示/違反報告)
サヒア - 皆様〉応援ありがとうございます!今更ですが、頑張ります! (2017年8月29日 15時) (レス) id: 1d3fa82ba1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヒア | 作成日時:2015年2月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。