検索窓
今日:14 hit、昨日:34 hit、合計:101,503 hit

はしもっちゃん ページ35

優斗side








橋「優斗ー」


「おぉ。
久しぶり、はしもっちゃん!」







瑞稀とは頻繁に連絡を取ってるけど、はしもっちゃんと最後に話したのはいつだったか…


しばらく会わない間に、一段とカッコよくなってて驚いた。




「いやー、元気だった?
マジで久しぶりだよね」


橋「優斗カッコよくなった?」


「え、嫌味!?
それよりもはしもっちゃんの方がさぁ…」


橋「そんな事ないって。

あ、何か頼む?」





丁度 お腹も空いてるし、話も長くなるかもしんないから〜という事で 定食とケーキセットを注文した。



ファミレスは人に聞かれたくない事を話すのには向いてないから、個室の店を選んだ。



「そういえば はしもっちゃん、大学行くの?」



お世辞にも成績が良いとは言えないから、瑞稀と同じ所に行くのは厳しそうだけど。




橋「んー、」





橋「瑞稀には内緒にして欲しいんだけど…

俺、親の転勤について行く事にしたんだよね」



「え、?」




ーいつまでも、瑞稀と一緒にいるわけにはいかないでしょ?



なんて笑って言うけれど




「話って…」


橋「あ、違う違う。
本題はこっからね」





はしもっちゃんが本題を切り出そうとした、

そのタイミングで 丁度注文したハンバーグ定食が来たから、ひとまず食べることにした。





「いただきまーす」



あ、これめっちゃ旨い



初めて来たけど、今度そうやんも連れて来よ〜って思ってたら、

はしもっちゃんも瑞稀連れて来よ…って呟いてて 思わず笑ってしまった。





「ホント、瑞稀好きだよね」


橋「そりゃぁ、まあ…親友ですから(笑)」




「なのに、大学は別にしたんだ。
理由とか聞いても良い?」





橋「良いよ。

…俺さ、瑞稀の事が好きなんだよね。
でも、瑞稀には他に好きな人がいるからさ」





「…はい?」




橋「親の転勤って良い機会だと思うし、
瑞稀と離れて新しい場所で彼女作るのもアリかなーって」



「……、」





橋「…ずっと、ずっと片思いしてたんだけど
もう、終わりにしたくてさ」


「…そっか」







橋「だから、瑞稀の事よろしく。
多分怒るだろうけど、上手く言っといて(笑)」




ハンバーグを食べながら あっけらかんと言うはしもっちゃん





きっと、色々考えた末に出した答えが
『瑞稀と離れる事』なんだろうから


告白する気はないの?それでいいの?
なんて、無責任な事は言えるはずもなかった。

作者より→←そうやん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , ゆとそや , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中月さん(プロフ) - 桃さん» レス遅れてすみません、ありがとうございます。結末はまだ分からない状況ですが気長にお待ちください! (2018年10月17日 11時) (レス) id: 4fb56a48c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!私は瑞稀担ではしみずが好きなのですが、このお話が1番好きです!ゆとそやにこれからはしみずがどのように絡んでくるのか今からとてもワクワクしています。これからも頑張ってください! (2018年10月8日 19時) (レス) id: ea97869320 (このIDを非表示/違反報告)
中月さん(プロフ) - 空さん» いえ、コメントありがとうございます!!スランプで思うように書けなくて悩んでいたので凄く嬉しく思います。拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします♪ (2018年8月28日 23時) (レス) id: 4fb56a48c0 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして。私はまだ最近好きになったばかりでにわかと言われるほどの初心者ですがこのお話がすごく大好きです。上から目線みたいな言い方になってしまうかもしれませんが更新頑張って下さい。楽しみにしてます。 (2018年8月28日 23時) (レス) id: b4361413e4 (このIDを非表示/違反報告)
中月さん(プロフ) - 花*花さん» ありがとうございます、そういってコメントは嬉しいです!楽しみに待っていてくださいね! (2018年8月3日 20時) (レス) id: 4fb56a48c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中月さん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年7月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。