検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:108,485 hit

甘えたいなんて言わないけど。 ページ13

「じゃあ、お願いしますね。」
「あいよ。お前らも頑張れよ〜。」

「んで、どうしたの。Aさんよ。」
『ん、何もないですよ。』
「貧血か?ん?」

ちょっと先生。話聞いてます?

「…熱はないな。」
『ですよね?だから大丈夫です。』

頭はガンガン。実際自分が何を話してるのかすらもよく分からない。
でもここで自分が弱っていることを認めてしまったら、自分が自分じゃなくなってしまうような気がして認められない。

「って、おいおい!?!大丈夫か!?!泣くな、泣くなって〜大丈夫だから。な?」
『っぇ?』

知らぬ間に涙が頬を伝っていた。泣き止まなきゃ。起こられる。泣き止まなきゃ、また怒られる。

___おい、衣更、ふざけんなよ!___
___教室に戻れ。____

『っち、違うんです…っぁ…ごめんなさい。すぐ泣き止むから…戻るから、ごめんなさいっぁ、違うの、ごめんなさい…ぁ』

身体が震える。怖い。怒られる。息が、出来ない。また、あの感覚だ。逃げたい。怖い。

「…大丈夫、大丈夫だからな。ちょっと待ってろ?」

ふわっ。っと柔らかな毛布に身体が包まれる。

『っぇ…ん…っはっ…はっ…』
「ん〜…こうした方が落ち着くか?」
『っは…はっ…さが、み、せんせ…っぁ』

先生が私を包み込んでくれる。伝わってくる体温が心地いい。頭を撫でられる感覚。
そんなことされたら、甘えたくて、素が出てしまいそうで怖いよ。

『せんせ…っは…ごめんなさ…はぁっ…んげほっ…』
「大丈夫。大丈夫だぞ。Aは何も悪くねぇからな〜。」

迷惑かけてる。どうしよう。こんなんじゃ、衣更真緒の妹じゃいられない。
出来損ないが更に落ちぶれていく。

どうしたらいい?どうしたら。私は衣更真緒の妹でいれる?

私も。普通になりたいよ。

泣いて泣いて泣いて→←いっぱいだよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 衣更真緒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 -Night Sky-(プロフ) - すごく面白いです!!続き楽しみです!...完結? (2020年8月20日 0時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
緋凰(プロフ) - みかん星人さん» はっ…!確認してみたらそうでした…!ひぇっ…、やらかしです、、ご指摘ありがとうございます!更新頻度はバラバラですが、これからもよろしくお願いします! (2018年9月23日 23時) (レス) id: 2788ca1a51 (このIDを非表示/違反報告)
緋凰(プロフ) - 佳乃さん» 描写は自分の好きなように、綺麗に描写できるように、心がけているので嬉しいです!ありがとうございます! (2018年9月23日 23時) (レス) id: 2788ca1a51 (このIDを非表示/違反報告)
みかん星人(プロフ) - お兄ちゃん。のとこのホッケー、サリーの間違いじゃないですか?すいません!更新楽しみにしてます! (2018年9月23日 0時) (レス) id: 8089ca85b5 (このIDを非表示/違反報告)
佳乃(プロフ) - 真緒くんの両親が酷い・・・ただ描写が切実で切ない・・・思わず泣きそうになりました。 (2018年9月18日 22時) (レス) id: a3cd6ccc41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋凰 | 作成日時:2018年7月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。