検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:69,484 hit

空想世界と現実世界 100 ページ11

日向side



5日間の合宿の、3日目。
…ちょっとだけ、あの子に変化があった。



影「逃げんなA。」


相変わらず反抗的な目をしてるのに、捕まっても暴れたりしない。
大人しく受け入れてる…って感じもないけど。



影「っ、Aてめぇ…!いてーだろうが!」

『じゃあ噛むなバカげやま!!』




見ろよ影山の顔。
口端上げて、嬉しそうに肩についた"印"をなぞる。



面白い…けど、面白くない。
俺はAの血はあんまり見たくない。
傷が付くと、痛いし。


でもマーキングはしたい。
Aは俺のモノだっていう証明は好き。



日「でも加減が難しいんだよなぁ。」


いっぱいいっぱいになるから。
大好きで仕方なくて、ついつい力が入りすぎて泣かせちゃう事のが多くて。
そんな姿も可愛いからいいんだけどさ。



…結果が結び付かなかった。
見てもらいたいのに、全然俺一人だけをその目に映してくれない。









日「A、俺のものになって。」

『そ、れは、無理…。』


"だけど、ひなが満足するまで一緒にいる…。"





ぎりっと手首に込める力が強くなる。
痛そうな顔をするけど、Aは堪えてて。
不安そうに揺れてるその目は、手の力が強くなる度に俺を離さない。


…ちょっとだけ、俺の1番望んでいる結末に結び付くようになっていってる。








日「あかーしさん!」

赤「日向、どうしたの?」

日「昨日はありがとうございました!俺、今すげぇ幸せです!」


俺の言葉にあぁ、と赤葦さんは納得した。
ちょっと複雑そうな顔で、思ってたのと違うんだけどね、と言っていたけど。




日「…でも、分かってましたよね?」

赤「うん?…まぁ、木兎さんだからね。本当は梟谷に気を持たせて欲しかったんだけど…。今は烏野にべったりって感じになっちゃったかな?」



でも、こっちにも成果はある。





むっと唇を尖らせれば怒らないでと咎められた。
この先輩は俺なんかよりずっと頭がいいから嫌いだ。
次は何考えてんだろ…。
でも、Aのこと奪おうとするなら許しはしない。








二「…最近ここピリピリしすぎだろ。あの女どこまで人を狂わせりゃ気が済むんだ。」


ほんとうぜぇわ。






next→伊達工
+100でやっと心情変化ありとか遅いね。

ツムサム小説(ヤンデレ)書きたい。
衝動が収まらん。
あと影山も書きたい。
あーーーーーーーーーーおわりだよ。

こんにちは→←空想世界と現実世界 99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Koma?♂(プロフ) - ヤンデレ苦手なはずなのに何故かこう見てしまうのは主様の文才能力のせいです!もう大好きです!続き楽しみにしてます! (2021年10月29日 0時) (レス) @page13 id: 286de14237 (このIDを非表示/違反報告)
黒酢 - あーーーめちゃくちゃ好きです。続き楽しみに待ってます!!! (2020年6月2日 20時) (レス) id: 19d1571c43 (このIDを非表示/違反報告)
bu-ko(プロフ) - 神過ぎてもうホントっっっ……!!!!! (2020年4月23日 2時) (レス) id: 11f43cf002 (このIDを非表示/違反報告)
まむ(プロフ) - 復帰してたんですね.......!!!死ぬほど好きです5回は読み返しました!!ヤンデレものの中で断トツ神レベルに好きですほんとに応援してます!!!!頑張ってください!!!!好きです!!!! (2020年4月9日 22時) (レス) id: 50e398452a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっっっっちゃ好きです!応援してます!!!!私が見てきた中でも断トツに好きです(*´ `*) (2020年3月14日 22時) (レス) id: 3668d8cc51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆわもちぃ | 作成日時:2017年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。