検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,500 hit

バックハグしてみた! ページ2

【博麗霊夢】

「わっ!ど、どうしたの?」

霊夢は驚き、顔を赤らめながら言う

心なしか嬉しそうだ

「えへへ。あ、私の事は気にしないでねー」

「気にするわよ!」

霊夢は顔をさらに赤くする

「可愛いなあもう!」

「ちょ、A!やめてよ!可愛いなんて……!」

「だって本当だもん!」

霊夢はハグをやめさせようと、永遠に腕と足をバタバタさせた



【魂魄妖夢】

「あら、どうしました?」

意外にも冷静な返しをされ、Aは驚く

「えへへ、妖夢ちょっと体温低いね」

「半人半霊なので。全く、可愛いですね」

妖夢はAの頭をわしゃわしゃと撫でる

「ひゃー!」

妖夢ははしゃぐAの様子を見て微笑んだ

「後で一緒に、おやつでも食べましょう」



【東風谷早苗】

「きゃっ!?何でバックハグを!?」

早苗は驚いて叫ぶ

「どうしたんだーい、早苗」

「何か大きい声が聞こえたけど」

諏訪子と神奈子が、早苗のもとに近づいてくる

「おやおや、バックハグなんてしてもらっちゃって」

諏訪子は口に手を当ててにやにやしている

「よーし、私たちもハグしてやろう!」

神奈子はAの上から早苗をハグした

諏訪子もその流れでハグをする

「きゃー!重ーい!あははっ」

「わ、私が一番重いですぅ!」

はしゃいで騒ぐAに、早苗は突っ込んだ

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←【夢主設定】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東方 , 東方project , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作者ホームページ:なーし!  
作成日時:2022年8月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。