検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,611 hit

1 ページ2

Aside



『................は?』




自分でもビックリするような低い声。
確かにるぅとくん推しだけどさ。

そりゃ最後に一度くらい会いたいと思ったけどさ。
会えるとは思わねーじゃん?



ていうかstpr大丈夫そ?
さとみくん、普通の平凡なりすなー贔屓して大丈夫そ?







空白








空白








『現実は辛いよ。』


さ「うおっ、やっと喋った。」
こ「ねー、この子本当に僕達のリスナー?服とか全然普通の服じゃん。」
る「ちょっところちゃん!そんな事言うから離れちゃったんじゃないですか?」



咄嗟にさっさんから渡されたメモには《楽屋へ来い》と書かれてあった。


来いってなんだよ、来いって。
ツッコみたい気持ちは山々だがなんとか抑え目の前にいるキラキラとしたオーラを纏っている奴らに質問。






『何故私を楽屋に呼んだんですか?』





反応はそれぞれだった。
あーねという奴、うんうん、と頷く奴、確かに・・・と首を傾げるやつ。


扱い雑じゃね?と疑問を持っているであろうそこのりすなーさん。
聞いてくれ。




ジェ「え〜、でも可愛いやん」
り「本当だ、こじんまりしてて可愛い。」
る「莉犬、それって褒め言葉なんですか?」
り「いっつもお前らが俺のことをチビチビ言うから褒め言葉って解釈してるんだよ。」
な「莉犬くん、ただの悲しい奴だよそれは。」
こ「草www」
り「お前らやんのか?」






『私、数週間前にすとぷり降りたんですけど......』


「「「「「「は?」」」」」」

2→←0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ふわふわひつじさん» ありがとうございます🙇‍♀️💦スタレにハラに浮気しがちですが頑張ります💪 (7月18日 21時) (レス) @page11 id: f92265f43c (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわひつじ - めっちゃ面白かったですっ!!これからも頑張って下さい…!!応援しております! (6月25日 0時) (レス) id: 807efc91d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 零下45度さん» ありがとうございます...🥹✨バイトの事情で更新頻度が赤ん坊のハイハイレベルですが頑張ります。 (6月23日 20時) (レス) id: 09ee8a2398 (このIDを非表示/違反報告)
零下45度(プロフ) - 面白いです!頑張ってください!(語彙力無さすぎてごめんなさい。もっと語れます。) (6月22日 8時) (レス) id: dca7301a32 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ペネロッペさん» やばいんですね(笑)ありがとうございます。マジで頑張ります。 (2023年2月25日 18時) (レス) id: ff637906dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーみー | 作者ホームページ:Honon  
作成日時:2022年12月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。