検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,761 hit

3  突然の来訪者(Fki) ページ3

「ってかさ、俺、ちゃんと言ってなかったわ。ごめん。」

「うん。分かってるよ。でもね…」

そう言うと、北山の両頬をくいっと抓った。

「い、いひゃい…」

「そんなに痛くしてないでしょ笑。そうじゃなくって、今度から何かあったらちゃあんと俺に言うこと!!出来ることなら協力するから。」

「ふ、ふぁい。」

何とも間抜けな返事を聞いた後に頬っぺたを開放する。北山から俺に言ってくれなかったこと、若干根に持ってるんだからね。

「へへっ。でもありがとう。良かったって言ってくれて、よこーさんからそうやって言われるの正直嬉しい。」

「俺もみっちゃんとはゆっくり話せなかったから、話せて良かったよ。」


そんな事をしている間に

「わたっ!!」

って玄関から、バタバタって凄い音を立てて太輔がリビングに駆け込んできた。



「よっ!!写真見た?面白かったでしょー。」


「いや、発狂しそうになったんだけど!!」


ハァハァと息を切らしながら近づいてくる。太輔が息を切らすなんて珍しい。今日は2人の珍しい所を沢山見るなぁ。2人へのいたずらが成功した俺はとても満足。


「へへ、あー楽しかった。じゃあ、俺帰るね。」


「え?もう帰るの?」


「そりゃ、初々しいカップルの邪魔しちゃ悪いからね。って嘘だよ。これから用事があるんだ。」


「そっか。それじゃ仕方がないね。」


そんな事を言いながら2人は俺を玄関まで送ってくれる。俺はいたずらしたのに2人とも優しいな。

4  突然の来訪者(Fki)→←2  突然の来訪者(Fki)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ymym(プロフ) - まいまいさん» わぁ、こちらにもコメントをありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです。鍵持ったままの横尾さん笑。でも、兄組の括り大好きなので私としてはアリです笑。もし遭遇しても、きっと横尾さんなら凄く冷静な対応をしてくれる事でしょう笑。感想ありがとうございました!! (2020年9月7日 12時) (レス) id: e89709ade3 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 2人のきもちが通じて良かった…のですが、Yさん鍵持ったままで大丈夫なのでしょうか?2人のとんでもない場面に出くわしたりしないかとちょっと心配…笑 (2020年9月7日 9時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ymym | 作成日時:2020年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。