検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:324,583 hit

34 ページ36

?「「「っぎゃぁぁぁぁぁぁっ?!」」」



ていうかマジなんの騒ぎだよ?!

そう思いながら騒ぎの元へ…って。



貴「黒尾?!お前速過ぎんだろ!私の前を走るなぁぁぁっ!」



黒尾「なんでだよ?!」



貴「すごい屈辱を覚えるんだよ!」←



黒尾「理不尽過ぎんだろ!つーかお前の中の俺ってどんだけ地位低いんだよ!」



貴「今んとこゴキブリと同等の地位にいる!」



黒尾「低すぎんだろ!」



貴「てかマジ何があったぁぁぁぁぁ!!」



黒尾を無視してレッツラゴー。


__________________


赤葦「!Aさん!木兎さんが!」



やっぱり木兎か!



貴「木兎ぉぉぉぉっ!!お前表出ろやぁぁぁ!!」



赤葦「違うんです、木兎さん何もしてません。ですが…」




夜久「大変なことになったなまた…」



貴「?ぜんっぜん意味わかんないんだけど。何があったのよ。」


木葉「百聞は一見に如かず。木兎見たらわかる。」


貴「?」


つーか木兎いなくね?



貴「木兎ー?」



「なんだー?てか助けて!」



貴「なんか木兎に似てる声が聞こえる…けどいなくね?」



「いや、ここにいるって!おい!A!」



貴「だーからどこにっ…((「ここだっつーの!」



目の前には灰色の髪の毛をしたかわいい女の子。



貴「あれ?こんな子いたっけ?マネージャー?」


純粋な疑問を口にしたとたんみんなから出るため息の数々。解せぬ。←



赤葦「Aさん…どんだけ鈍いんですか…」



夜久「俺らがなった時は迅速に対応してたのにな…」



木葉「まぁ、信じたくないのもわかるわー」



いやいやいや、マジどういうこと。だって木兎いなくね?



三人の言ってることに疑問を抱いていると…




黒尾「あっれ、木兎?wwwお前まで女体化したのかよww」



・・・なんつった、今。



木兎「そーなんだって!なのにA気づいてくれなくてよー!」



黒尾「だって全然ちげぇww」



・・・ていうことはよ?



貴「まさか…この女の子…」



頼む。嘘だと言ってくれ…!



木兎「おぅ!俺も女になっちゃった!」



・・・。



貴「いやぁぁぁぁぁっ!」



今日一番声でかかったMVP、間違いなく私だと悟った。



_____________

黒尾「でもよー、木兎の女体化けっこータイプw付き合う?w」


木兎「はぁい、ダーリン❤」


赤葦「そういう路線目指してないんでやめてください。」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:烏野排球部 , ハイキュー , 女体化   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々 - 凄く面白いです!!リエーフの女体化みてみたいですwww (2016年2月29日 17時) (レス) id: fcaf6de323 (このIDを非表示/違反報告)
aruto - しろねこさん» www勉強なんてそんなもんですよwテスト頑張ってくださいね。私もいろいろ頑張りますw (2016年2月16日 0時) (レス) id: 7cb3b3d626 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ - すごくおもしろかったです! テスト勉強の息抜きになりました〜! マア、ベンキョウススンデナイケド (2016年2月14日 21時) (レス) id: 7a8c6e235a (このIDを非表示/違反報告)
葉月莉乃(プロフ) - ちょー面白いですwww個人的に黒尾の女体化+性格も大人しめなやつ見てみたいです笑 (2016年2月13日 10時) (レス) id: dab6695ea8 (このIDを非表示/違反報告)
フラル - 凄く面白かったです!凄く図々しい事言うんですが、もうちょい山口欲しいです。お願いシァース!!! (2016年2月10日 15時) (レス) id: c7d01949c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aruto | 作成日時:2015年5月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。