検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:156,597 hit

ラジオの光景 ページ18

3人やるラジオ。
今回、俺と翔太と照。
素顔がテーマだけど、流石にラジオでは出さない筈だよな…?
あくまで仕事中だし…。

「素のトークの時間です。」

俺が何故か仕切っている。
これはまだ良い。
何でテーブルの下で2人揃って俺の足を触るんだ!くすぐったい!

「舘さん、最近、構ってくれないんだよなー。康二や佐久間に構い過ぎ。」

「えっ、いやいや…照だってふっかとかに話しかけてるし、振り付け考えたり、忙しそうにしてるから。」

「えー!じゃあじゃあ、俺から話しかけたらちゃんと対応してくれる?」

「しょ、翔太も喋ろ!凄い必死なんだけど、照。」

ここまで何故か会話に入って来てない翔太に話を振る。流石に素のトーク過ぎる!
喋らないくせに机に乗せてない方の俺の手を恋人繋ぎしたくて絡めてくるんだから!

「だって、舘さんと話すの緊張するんだもん。」

「そ、そう?」

中途半端な仕事モードだよ。
まあ、翔太は基本、仕事の時は滅多に「涼太」って呼ばないもんね。

「最近の近況、何かありますか?」

一応、話を変えてみる。
近況に振った所で俺たち、暮らしてるからなー。日常を共有しちゃってんだよね。

「舘さんの作る鍋が最高に美味い。」

「翔太、よくぞ言ってくれた!」

「あ、ありがとう…。」

これ、大丈夫か?
まあ、何とでも誤魔化せるから大丈夫か…。

「もうね、全部のタイミングが最高。シメまで美味かった。」

「確かに。野菜の甘さとか、引き出してるんだよな。お肉の柔らかさも丁度良かった。」

何で俺の話ばかりなんだよ。
リスナーさんは他の人の話も聞きたいよ!

「まあ、本当の本当に近況の話なんですよこれ。3人で鍋を食べたというね。えーっと、個人的な近況も良いと思うけど?」

「めめと買い物した。」

そういうのそういうの!
俺関連の近況じゃなくて他のメンバー絡みのやつ!

「何、買ったの?」

「カバン。」

「お揃い?」

「んな訳ねぇーだろ!何で俺があいつと一緒のカバンを買わなきゃいけないんだよ!」

翔太の話題に照も食いついてるし、良いぞ!

「じゃあ、照の個人的な近況を聞きたいんですが…ここで一曲、聴いてもらいましょう!デビュー曲のカップリング曲でSnow World!」

思ったより、ちゃんと出来た。
あまり期待はしてなかったけど、順調!
曲を流してる最中に、2人して俺の手を握ってくるのはどうかと思うけど!

「3人のラジオ、良いね。」

「エモい。」

やっぱり、素が出ちゃってる!

バレンタインの光景→←愛してるよの光景



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なべだて , いわだて
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果恋 - こちらこそありがとうございます (2020年5月5日 22時) (レス) id: 9af56d7aaf (このIDを非表示/違反報告)
赤雪(プロフ) - 果恋さん» イベントごとや気分で更新していきます。メンバーの誕生日や季節ごとの行事など、マイペースですが、これからも作品を宜しくお願いします。 (2020年5月5日 22時) (レス) id: 486c201f1f (このIDを非表示/違反報告)
果恋 - 本当ですか!ありがとうございます! (2020年5月5日 22時) (レス) id: 9af56d7aaf (このIDを非表示/違反報告)
赤雪(プロフ) - 果恋さん» コメントありがとうございます!確かにあまり無いですよね涙 これからもマイペースですが、更新していきます! (2020年5月5日 22時) (レス) id: 486c201f1f (このIDを非表示/違反報告)
果恋 - 舘様が愛されている小説が珍しいので、すごく嬉しかったです!これからも更新お願いいたします! (2020年5月5日 21時) (レス) id: 9af56d7aaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤雪 | 作成日時:2019年12月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。