検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:31,482 hit

達「デデンデンデデンっ!」 全「なにあの子可愛い(真顔」 ページ33

谷「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(美ブラート←)下野!!!!!」


梶「ひろたん〜!!!!!!!!」


紘「どうしたの、二人とも」


安「なんかまた夫婦が増えたなw」


達「増えたー!!!♪」


全「何あの子可愛い。」


谷「話には聞いてたけど…可愛さの極みだな。(真顔」


梶「ですね〜」


健「ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!!!!!」


達「ヒッ…!?」


信「ちょっと鈴さん!たつさん怖がらせないでくださいよ!!!!!!」


健「すまんすまんwあのな…カラオケに行きたいねん(ドーン」


全「は?←」


健「だから、カラオケに行きたいねん!!!!!(ドドーン」


中・杉「なんで?」


紘・梶「何のために?」


代・平「まさかみんなで?」


健「そこの夫婦3組は一体なんなんや!w」


達「ねぇ、カラオケ!いこっ!」


全-健「よし、行こう。(真顔」


健「扱いの差…」


宮「当たり前の結果っすねw」


健「俺もちっさくなろうかな〜」


全「ありえない。(即答」


健「扱いの差…(二回目」









健「歌うで!!!!!!!」


宮「え?鈴さんが先に歌うんですか?」


健「え、なんやその目!?え、え、え!?」


全「まずはたつとしょうたんペアでしょ。」


小「天使二人です。これ、常識です。(真顔」


健「なんかすんません。←」


神「天使二人とも、さあ歌うんだ」


達・蒼「はーい!」


蒼「たつさんどれ歌いますか?」


達「んー、なんれもいいよっ!」


前「なにあの天使二人。」


K「可愛いなw」


細「めっちゃ結婚してほs(( 全「ナグルゾ(ニコォ」


蒼「歌っていいですか?w」


寺「なに歌うの?」


達「ぽあぞんきす!!!!!!!」


安「ひらがな表記でポアゾンKISS…これは…」


全「可愛い(真顔)「蒼歌いますよ〜」あ、はい」

蒼 声を聞かせて…
達 髪を靡かせ…
蒼 Ah…Lesson of the night
達 Slowly×2
蒼 優しい左手
達 絡まる右手
蒼 愛の行き場を
達 探して

蒼 時計はほら見ないふりして
達 ついて来いよありのまま
蒼 胸に耳を当ててみなよ
達 お前との距離に鼓動が
2人 Feeling×3 Ah…

2人 愛わせたいポワゾンKISS
達 Rocking hard×2
2人 蕩けてポワゾンKISS
蒼 More and more…and
2人 永久にポワゾンKISS
蒼 Ah… 心のまま
達 与えようポワゾンKISS
達 Loveを感じろ
2人 Loveに燃えろ Loveを信じろ Love is all!QUARTET NIGHT

全「美しい…」

お気に入り様110人突破記念 by作者→←達「みんななにしてるの?」 全「なんでもない、なんでもない」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴木真琴(プロフ) - 一松大好きさん» 一松大好きさんコメント・リクエストありがとうございます!!谷山紀章さんと梶裕貴さんですね!近々登場させていただきますね( ・´ω`・ ) (2016年9月9日 7時) (レス) id: f0a8a3c786 (このIDを非表示/違反報告)
一松大好き - 初めまして、一松大好きと申します。リクエストで、谷山紀章さんと梶裕貴さんを出して頂くことは可能でしょうか? (2016年9月7日 19時) (レス) id: 947c26b20a (このIDを非表示/違反報告)
鈴木真琴(プロフ) - ラルさん» まえぬとしょーたんあんな感じで大丈夫でしたか!?(オロオロ…)頑張ります!!ありがとうございます!! (2016年8月16日 21時) (レス) id: f0a8a3c786 (このIDを非表示/違反報告)
ラル - わぁぁぁぁ!まえぬとしょーたんだぁっ!!!!ありがとうございます!!!!これからも楽しみにしています!頑張ってくださいね! (2016年8月16日 21時) (レス) id: 73acf5ad94 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木真琴(プロフ) - 夏葵さん» 夏葵さんコメント・リクエストありがとうございます!中村悠一さんと福山潤さんですね!近々登場させていただきますね( ・´ω`・ )ありがとうございます!更新頑張りますっ!! (2016年8月12日 20時) (レス) id: f0a8a3c786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴木真琴 x他1人 | 作成日時:2016年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。