検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:61,073 hit

. ページ5

.







ピケロ「……、」

アヅキ「騒々しい!
殿の御前ですよ!」



「失礼!!報告を!
魔獣たちとの攻防は拮抗、本営は負傷者5名!
リタイア2名!」


「ついにリタイアが…」
「魔獣どもめ…
次々湧いてキリがない…」

「魔獣王国の要求は貯めたポイントと城の譲渡か…
渡せば危害は無いとのことだが…」
「……」





ナツキ「要求は呑まない!!」
「!」
ナツキ「せったくみんなで集まって、一緒に作り上げた空間…家だもん!!

みんなもそうでしょ!?
リタイアしそうで不安だった時に迎え入れてもらった…
あったかい思い出がいっぱい詰まった大切な家でしょ!!
渡すなんてできっこないわ!!」
「!!


おおっ、」
「そうだ!
俺たちみんなで魔獣なんて追い払おうぜ!!」
「我々は最後の一人まで戦うぞ!!」

ナツキ「…みんな!!」




「「「「「守ろう!!我らの(しろ)!!」」」」」
ピケロ「俺が作った俺の寝床(しろ)だわ!!
お前らのじゃねーわ!!




勝手に盛り上がりやがって…!!
人の家で…!!」
ゴエモン「まぁ、みなやる気でござるし!」





ピケロ「さっさと城にあるポイント持ち出して解散でもすりゃいいっつったのに…」


ナツキ「やだよ
ここが好きだもん。」
ハルノ「そうそう!」





ピケロ「はぁ〜…」
ゴエモン「みな、この城を気に入ってるでござるよ。
それに!アガレス殿は自分が城ごと囮になって、みなを無事に逃がすつもりでござろう?
みな気づいているでござる!


収穫祭の最後までみな、一緒でござるよ。」
ピケロ「………っとに、物好きなヤツら…」











魔獣王国vsアガレス城民

城正門






カムイ「フーム…面倒ですなぁ!
我らの攻めにここまで耐えるとは…!!


しかしまだまだ。
更なる我らの猛攻に耐え切れますかな?」






_____






Mr.ハット「G(ジェントル)カムイ。
キミはL(レディ)ケロリに比べて召喚士としての素質は薄い。
だが紳士だ。


なら修行法は一つ!
"口喧嘩"で私に勝つことだ。」




Mr.ハット「君は紳士と言うがその服の仕立てはどこだね?まぁ仕立て以前に立ち姿が紳士としてなっていないのだが。ふるまいに育ちが出ている。身だしなみすらろくに整えられないのかね。ハンカチーフはハットは時計はもっているのかね。君の体は半分は獣なのだから香水は常につけていたまえよ。臭くてかまわんな。」
カムイ「あのっ…このっアホッ……うっ」







.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1560人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大豆 - コメント失礼します!作品の一つ一つが本当に好きすぎて何回の読ませてもらってます!!神作品をありがとうございます!落ちについてはまだ記載されていないキッシュやアメリ、クララ、ケロリ、エリザベッタなどの女性陣を見てみたいです!更新お待ちしております! (2月12日 18時) (レス) @page2 id: 1e43b9d15d (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - 初コメ失礼します!!凄く惹き込まれるくらい魅力的な作品でした、!!!続き楽しみに待っています(*^^*) (1月1日 22時) (レス) @page18 id: c5b0b7dc1b (このIDを非表示/違反報告)
辛子明太子(プロフ) - 初コメ失礼します!!最近魔入間 夢に目覚めてこの作品に出会いました!!内容がしっかり作り込まれててつい一気読みしちゃいました!!お体に気をつけて執筆頑張って下さい!! (12月21日 15時) (レス) id: 8c8aed781a (このIDを非表示/違反報告)
りす! - 初コメ失礼します!!!作品最高すぎます!!!大好きでずっっっと見てます!!!!続きが気になります!!!頑張ってください!!応援したます!! (12月20日 0時) (レス) @page18 id: cf8b34f30e (このIDを非表示/違反報告)
りす! - 初コメ失礼します!!! (12月20日 0時) (レス) @page18 id: cf8b34f30e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2022年10月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。