占いツクール
検索窓
今日:1,306 hit、昨日:1,254 hit、合計:61,521 hit

Z=11 科学の武器 ページ10

No.side


司「千空。もしも俺達が3700年前に出会っていたら__初めての友達になれたのかもしれない。」


大樹は人を殴ることができないから変わりに司が暴力を使って一緒に守ったり。

みんなで帰ったり。その中には貝殻の首飾りをつけた妹もいて。

司の身体アップのための機械を千空が作って装着したり。

編みぐるみが3人から4人に増えたり__


でもそれは叶わなかった。



夢女side.



大「ああぁあああああ!!」

『…う、そ…』

嘘なんかじゃない。
見たらわかる。分かるのに。

理解をしたくないんだ。

大「千空ー!!

あぁあへんじ…返事をしてくれ頼む。そんな違うダメだ!

千空、お前はこんな…んなところで死んでいいわけないんだ。いいわけないだろー!!」
司「…苦しんではいないよ。せめて友達の君達が手厚く葬ってあげてくれ。」




大「……」


『!』

大樹くんからありえないほどの怒りと殺意。
いつもの大樹くんじゃないみたい…



司「…!!」ザアッ

司「(杠が人質になる以上大樹は俺に一切攻撃できない。そういうパラーバランスのはずだった。

だが大樹!もし君が千空の死に激昂し全てを忘れて襲いかかってきたら君までも殺すことになる。

冷静であってくれ___)」

杠「!!大樹くん……!?」


ズッッ


『な、なにをする気なの!大樹くん!!』

大樹くんはそこにあった岩を素手で壊し持ち上げた。


司「(やはり戦うしかないのか__)」



大「心配ないぞ杠、夢女。俺は冷静だ。」(ボソボソ)


大樹くんは私達にこれからすることを小声で言った。

大「すまん杠、夢女。もしも__」
杠「大丈夫だよ、大樹くん。

あの時4人で約束したんだから、うまくいくよ。
きっとそういうのって__」
『私も賛成だよ。』
大「ああ!ありがとう杠!夢女!」




ヴォッ

大樹くんは空高く岩を投げた。
大「おあああああああ!!!」

司「(上空へなぜ__)」


《霊長類最強の男が瞬時に警戒したのは岩自体が囮である可能性。

岩の軌道を読みつつも司は決して大樹から目を切らない。

唯一の誤算。それは…


司の本能では女性は男の武力で守られる存在。

本来間違ってはいない。この原始的な石の世界(ストーンワールド)では。


だが___科学は全ての者を平等にする!!》


杠ちゃんはさっき私たちが作ったあれを投げた。




ゾファッ
司さんはその中からでた粉を蹴る。

司「(この黒い粉は__)」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定キーワード:Dr.STONE , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春猫(プロフ) - みさきさん» みさきさんありがとうございます!褒めていただいて作者もやる気になりました!応援ありがとうございます! (1月18日 23時) (レス) id: 2e17bf7e9a (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - とても素敵な作品です!! 更新頑張ってください。応援してます! (1月18日 23時) (レス) id: 52964e3ed7 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - あゆみさん» あゆみさん!お褒めの言葉ありがとうございます!とても嬉しいです!これからも頑張るので応援よろしくお願いします! (1月18日 22時) (レス) id: 2e17bf7e9a (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - すごく素敵な作品です。更新頑張ってください。 (1月18日 19時) (レス) id: a580589650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2020年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。