検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:328,916 hit

. ページ31

.




アメリ「(いーや!ダメだ!ほだされては…)」
イ「よし!なんとかしよう!見本なしでも"花火作れる"といいけど…」
アメリ「……」ピクッ


アメリ「つっ、"作る"のか!?"はなび"を!?あの夜空に咲く花を!?」
イ「はっはい。師団披露で打ち上げようかと…」
アメリ「( 花 火 が み ら れ る )」…クル
イ「?
アメリさ…」



バンッ!

アメリ「今日はもう遅い、私も眠い!しかし本当に眠いな〜〜。こんなに眠いと"うっかり"本をここに置き忘れてしまうかもしれないなぁ。」
イ「!」
アメリ「まぁ、そうしたら明日の夕刻にでも取りに来るがな〜〜」

イ「…っ、あっありがとうございます!」
アメリ「だから!"うっかり"だと言ってるだろう!!」




…夢女side.


全「「『おぉ〜』」」
キリヲ「これが花火かぁ!」
ア「このような書物初めて見ます!いったいどこから!?」
イ「えーと…秘密…」

生徒会長からかな…


キリヲ「よし!これを参考に実験進めてみよか!」
イ「はい!」



……



ア「点火!」

ジジッ…ヒュルルル…


パァアアンッ

全「「『できたーー!!』」」
『すごい、すごい!!本当の花火だ!』
キリヲ「えらい小さいけどなぁ。」
イ「でも!凄く近いですよ!あとはこれを大きくすれば…」
キリヲ「それは明日にしよか。フフフ。」
ク「スピー」
『もう寝てるの!?さっきまで一緒に喜んでたよね?!』






キリヲ「しかしほんま夢みたいやわぁ。」
イ「え」
キリヲ「師団に新入生が4人も入ってお泊まりして新しいもん作って、きっと披露も最高のものになるはずや…




ほんまありがとうなぁ、入間くんと夢女ちゃん。」
イ「『…はい!』」
イ「なんだか照れますね。」『えへへ。』
キリヲ「せやなぁ。」



ペルルルル
キリヲ「おっと、ごめんな皆は先に休んどいて。」

先輩は部屋の外に出ていった。






…Noside.


ペルル、ピッ
キリヲ「はい」
〔てめぇかけたらワンコールで出ろっつったろ、ボケメガネ!!〕キーーン…
キリヲ「や〜後輩たちと楽しく作業を……」
〔うっせ知るか!ちゃんと準備進んでんだろーな。〕
キリヲ「勿論ですよぉ。」
〔いいか、しくじるなよ。〕







バール「俺たちでその学校をぶっ壊すんだ。
サリバンは俺の"助言"で足止めされてる。しばらく学校には戻れねえ。


嵐を起こすなら今だ。

"例の装置"はいつでも使えるようにしとけ、いけるな?」




キリヲ「…はいな。



すぐにでも。」

この小説の続きへ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( *'ワ'*) - 神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!! (2022年1月22日 22時) (レス) @page6 id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 魔獣『刀剣乱舞』の『こんのすけ』みたいで可愛いですね。カワ(・∀・)イイ!! (2021年12月14日 21時) (レス) @page1 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - ルンルンさん» ルンルンさん、コメントありがとうございます!応援ありがとうございます! (2020年5月3日 23時) (レス) id: 04f98dae4c (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン - 更新頑張ってください!!応援しています!! (2020年5月3日 22時) (レス) id: a70eb3aa58 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き - ( ☆∀☆)ありがとうございます!!!! (2020年5月3日 14時) (レス) id: 93a6410874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2020年4月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。