検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:328,933 hit

. ページ27

.



イ「そっか…」『止めるんだ…』
ア「はい!」
キリヲ「ええなぁー、懐かしいなあ師団参観!」
イ「先輩の時はご両親が?」
キリヲ「いやぁ、親やのうて魔具研(ここ)の先輩が来てくれたんやけど僕の…まぁ保護者代わりみたいなお人でな。今でもよくアドバイスを…」
イ「へえ。」


ペルルルル
キリヲ「おっ、噂をすれば本人やわ。」

ピッ
キリヲ「はい、もしも…」
〔てめえ、さっさとワンコールで出ろ!このクソメガネ!!〕
キリヲ「はぁ、すんません兄さん。」


イ「なっ、なんかすごい人だね…」
『だね…』

ピッ
キリヲ「堪忍な。みんな準備行こか。」
全「「ハイッ」」
キリヲ「さっさと準備せぇて怒られてしもた。兄さんスパルタやから。」
イ「はあ」
キリヲ「こりゃ、しっかり目立つように設置せんとなあ。」



……師団披露準備開場


イ「わぁ〜〜どこも気合い入ってますね!」
キリヲ「せやろー。良い披露をした師団には賞も与えられるしランクの昇級もあるかもやしなあ。」


「おぉー!!魔獣師団のサーカスだ!今年も面白そう!」
「あっちは魔術開発師団!怪しい…けどわくわくする!!」
「サキュバス師団!華やか〜」


イ「おお〜、楽しそうですね!」
キリヲ「よーし、うちらも負けてられへんなあ!目立つ設置するぞー」


魔具研究師団の場所はどこかなあ…
まさか狭いとかないよねぇ…




せまーん


キリヲ「ゴブエッ」
イ「先輩!!」『これは狭すぎるでしょ…』
ア「他の5分の1もスペースがありませんね。;;」
キリヲ「去年より狭くなっとる…」
ク「ちっちぇー」
「おっ。よっ荷物師団!」「先輩今年も荷物置き場かぁ。」
キリヲ「あっ、おおきにー」
ア「先輩…バカにされてるんですよ!怒ってください。」
『そうですよ!流石にさっきのは酷いと思います!』
キリヲ「やー。も、慣れてしもててけど皆には申し訳ないわ、僕のせいで。3年やのにランクが「2(ベト)」やからスペースも予算もよう貰えんで…ほんま堪忍なぁ…」


イ「だ、大丈夫ですよ!大切なのは披露の内容です!」
ク「フンフン。」
『別に私たちは先輩が「2(ベト)」だからって責めたりしませんし…』
キリヲ「!」パァア…
イ「例年はどんな披露を?」
キリヲ「えーと、新作の魔具を並べてこんな感じに…」


ごちゃあ…

イ「ん゙ん゙、荷物置き場!!」
『これはそう言われても仕方ないって頷けちゃう…』



.

.→←第24話 師団のお披露目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( *'ワ'*) - 神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!! (2022年1月22日 22時) (レス) @page6 id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)
月乃派 - 魔獣『刀剣乱舞』の『こんのすけ』みたいで可愛いですね。カワ(・∀・)イイ!! (2021年12月14日 21時) (レス) @page1 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - ルンルンさん» ルンルンさん、コメントありがとうございます!応援ありがとうございます! (2020年5月3日 23時) (レス) id: 04f98dae4c (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン - 更新頑張ってください!!応援しています!! (2020年5月3日 22時) (レス) id: a70eb3aa58 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き - ( ☆∀☆)ありがとうございます!!!! (2020年5月3日 14時) (レス) id: 93a6410874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2020年4月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。