検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:337,336 hit

65 馬鹿な私 ページ17

.








『カラオケ行きたい』





「え?カラオケ?……じゃあ行こっか」








彼が自分の意思を示すなんて初めてで、何だか嬉しかった。





.









大学生と2人でカラオケに来ているなんて不思議だ。



周りからどう見られているのかな?

かなり年の離れたカップル?

それとも姉と弟とか?






.









「私なに入れようかなぁ……こういうのすごく迷っちゃ…」






バタンッ








え??
視界が天井とジョンギュ君の顔でいっぱいになる









「え、ジョンギュ君?!」





『最初からこーいうの期待してたんでしょ?』









次の瞬間、唇に何かが触れる





?!?!







「……ぅぅっ………プハッ…ゃめてっ」






キスをやめたと思ったら、唇が首筋を伝って、
手で腰のあたりを撫でられた








「やめてっ!!」







思いっきり抵抗して、部屋を飛び出した。









「……ぅっ…………私……何してんだろっ……っ」









馬鹿だ私……あんなの全然テヒョンじゃないのに。




テヒョンはあんなことしない。






うちのテヒョンはちょっと馬鹿で、



誰よりも優しい笑顔を私に向けてくれて…







「馬鹿ぁ……っ……私馬鹿すぎっ………っ」









傷ついて、誰かにすがりたい気分だった…



こんなタイミングで誰かから連絡が。









ジミン君だ……………





「ジミン君………助けてっ………」








何でこんな全妙なタイミングなの。



すぐにでも電話をかけたかった、かけようとした









けど、ジミン君を都合よく使うのはやめよう。



流石にそれはひどすぎる。



私、彼に告白の返事もしてない。









深呼吸をして、心を落ち着ける。


気分を取り直して、1人で帰れる、帰れるよ私。

67 親友のアシスト→←64 昔の記憶を取り戻そう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2089人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 3年も前の作品にすみません、、コメント失礼します。私はこの作品を見て涙が止まりません、やかましくてすみません 初コメ失礼しました! (2021年10月29日 22時) (レス) @page31 id: a2dd515885 (このIDを非表示/違反報告)
果敢な姉妹(プロフ) - れんさん» いえいえこちらこそ読んでくださって嬉しいです(*´Д`*)こんなに素晴らしい感想まで、ありがとうございます(´;Д;`)よければツイッターもご覧下さい!少しだけここにない作品まあります(^ω^) (2018年8月8日 3時) (レス) id: 3879bd508f (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - ずっと涙腺崩壊してました!!感動しすぎて何回も読み返ししています!こんな素敵な作品を書いてくださって本当にありがとうございます!お気に入り作者登録させて頂きました! (2018年8月8日 2時) (レス) id: 774d62c86e (このIDを非表示/違反報告)
果敢な姉妹(プロフ) - ”林檎__??*゚さん» 号泣だなんて(T ^ T)ほんと私なんかの作品でっ(´;Д;`)恐縮です!こちらこそ読んで下さりありがとうございました!!ビハインドストーリーを今更新してるので、よかったら読んでみてください^_^ (2018年8月4日 0時) (レス) id: 3879bd508f (このIDを非表示/違反報告)
”林檎__??*゚(プロフ) - 占ツクの小説で号泣したのは初めてです、!!!本当に感動しました。有難う御座いました! (2018年8月3日 20時) (レス) id: 0e35648cb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果敢な姉妹 | 作成日時:2017年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。