検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:6,270 hit

立ち絵 ページ5

35,36話で紹介したNEWカラストンビ部隊!

実際のゲームでは4,4.5号は3,3.5号 8,8.5号と面識ないけど、この小説は二次創作だから…ね?

あ、今更ですがこの小説妄想と「こんなんだったらいいな〜」みたいな想像で出来てますハイ


え〜、脱線しましたが立ち絵!

今回は、『めぶいた風イカちゃんアイコンメーカー』通称『めぶイカメーカー』をお借りしています!

可愛いコレ…このメーカー可愛いんだよぉ!(脱線スマソ)

URLは最後に載せます


では、立ち絵展開!


〜3号〜


無口でクール(そしてドジ)な公式3号と違い、うちの3号はお姉さん的存在。

ヒーローシューター片手に敵を倒してニヤッと笑ってます。

また、3号はファイターのインクリングの1Pカラーでもあります。

 ブラピとの接点はスマブラ。


〜3.5号〜


同級生の男の子的存在、3.5号。

3.5号ってなんだ…。

こちらもファイターのインクリングの2Pカラーです。

 3号同様スマブラでブラピと知り合います。


〜4号〜


スプラ2から4号さん登場。

今時JKのようにSNSに色々上げちゃうタイプ。

常に笑顔の、親友的ポジション。

武器はヒーローマニューバー。

スマブラには参戦してません。

 では、ブラピとの接点は…?


〜4.5号〜


4号同様の現代っ子、4.5号。

武器はヒーローローラー。

(スーパー)チャクチ狩りできます。

弟的ポジション。

 4号同様ブラピとの接点は不明。

___

8号、8.5号の立ち絵は、文字数の関係で次のページ!

使用したサイトはこちら↓
めぶイカメーカー


作者さまの青鳥ID↓
@mebuita

立ち絵 続き→←36話 蛸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うらみん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。