検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:72,463 hit

番外編 ページ50




しばらく歩いた




貴『はぁ…ここ、どこ?』




『あれ、もしかして、迷子かな?可愛い子ちゃん。』



貴『!!』




私のこと、可愛い子ちゃんだなんて…



後ろを向くと




貴『…っ』



でかい野良猫がいた


野『かわいいねぇ…』



貴『いやぁー!!!』



私は逃げた




貴『はぁはぁ…』




なんとか逃げれた



「あれ?猫?」



貴『え?』




貴「にゃにゃ!」



誰かに抱っこされた




「お前、迷子か?」



貴『燐…!』




燐「あ、Aと同じ鈴だ」




貴『私なんだよ!燐!』




燐「汚れてんな。風呂入ろうか」




貴『え!!それって、つまり…燐と入るってこと!?』



燐の寮に着くと、男子風呂に来た




燐は服を着たまま



そうだよね。

ちょっと考えすぎた…(汗)



洗い終わると、ドライヤーをかける




貴『気持ちい…』



尻尾を動かせると、鈴の音が響く




燐「これでよし。」




ク『燐ー、お腹すいた』




燐「お、ちょっと待ってろ」




待って、燐ってクロと話せるんだよね?

だったら、私の事をクロに言って貰えば



私はクロに寄った



ク『?なんだお前…』



貴『クロ、私だよ!A!』




ク『え、A!?』




燐「A!?」




貴『私、なぜかこうなっちゃって…』



クロは燐にそれを伝える





燐「メフィストに聞いてみるか…」



燐は私を抱っこして、理事長室に行った



そこにはアマイモンもいた



メ「奥村くんじゃないですか。どうしました?」



燐「こいつ、Aが猫になっちまったんだよ。お前なら分かるだろ?戻る方法」




メ「簡単ですよ、キスをすればいいんです」




燐「は!?」




メ「あなたたちは付き合っているんでしょ?簡単じゃないですか…」




燐「じゃ、じゃあ、するぞ…っ」




貴「にゃー。」




燐は私にキスをした




私は元に戻ることができた

この小説の続きへ→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きまにゅ☆(プロフ) - 初めまして!東京ミュウミュウ懐かしいw昔いつも見てました!wそれで、気になったことがあるんですが、もしかして燐が青山くんポジション、メフィストが白金、アマイモンがキッシュポジションですか?あと、みんととかれたすとかは出ないんですか? (2018年2月2日 17時) (レス) id: 00e566e9dc (このIDを非表示/違反報告)
海威 - 夢主ちゃんの髪は黒で結びかたはキッシュと同じです。(服装は女性verです。)目の色は綺麗な緋のいろで、一人称は僕っ子です。武器はキッシュと似たような武器です。すみません長くて。御返事待ってます! (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)
海威 - あと、キッシュは夢主ちゃんにたいしての独占欲と嫉妬欲と依存欲?が強く、夢主ちゃんに恋愛感情を抱いています。(いちごのことは好きじゃないです) (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)
海威 - だが、夢主ちゃんはとある水槽みたいなところに閉じこめられた、だがある日何らかの影響で水槽が壊れ、いちごたちがいるカフェミュウミュウのところで倒れます。 (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)
海威 - 夢主ちゃんの特徴をいいます。夢主ちゃんはキッシュと同じエイリアンですが、いちごたちの味方です。そしてキッシュ、パイ、タルトとは幼馴染みという感じです。 (2016年7月9日 21時) (レス) id: a60b152962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎の夢 | 作成日時:2014年12月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。