検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:83,278 hit

#211 ページ21

光一 side



剛「えっと、文化祭の出し物何がいいですか?」





プリントとチョークを持って前で話し始めた。


教卓の前だというのに少し緊張しとる剛が可愛い。





ー シーン…





剛「・・・」





担任「おいおい話し合わないと決められないぞ」





剛「た、例えば喫茶店とか」





担任「おぉ喫茶店いいな 一応書いといてくれるか」





剛「ぁはい」





・・・。


…もうそれでいんじゃないかな。





「私アレやりたい」


「何々っ?」





俺は肘をついて剛くんの姿をぼーっと眺めていた。





担任「おぉ…、いんじゃないか」


「ね!楽しそうでしょ?」





…、ぁ、…聞いてへんやった。





剛「こーすーぷーれー、、きっ、−さー…と、」





剛独特のひらがな喋りで一層分かりづらい。


『コスプレ喫茶』


黒板に書かれた文字を見て固まる。





剛「喫茶店くくり?他は…、」





光「はい、」





剛「はい」





光「お化けや 剛「他ある人ー」…」





ちょっ、それはないで剛くん。


そう思ってると後ろから『クスクス』と声が聞こえた。





「剛くんほんとお化け嫌いだもんね」





光「え、…そうなんか」





「あ、うん///前ね、女子寮で怖い話した時 一番怖がってたもん」





へぇ…いい事聞いた。





剛「野球拳はあかんて」





「盛り上がるじゃんよ 姫もそう思わない?」





剛「思わん」





……あ?





光「…なぁ、」





「な、なにっ?////」





光「さっきの話やけど、なんで剛くん女子寮におるん」





「あぁ…後夜祭の時は自由に行き来できて…」


「誘ったら来てくれたの♪」





光「ふーん」





そこまで男に見られん剛くんて…、、


可哀想に…。





剛「やからあかんて!!」





「姫お願いー!」


「一応書いとくだけでいいから」





まだ『野球拳』で揉めとる。


にしても野球拳人気やな。野球部もそれやりたいいうとったで。





剛「はぁ…、じゃ一応」





「っしゃあ!」


「男みんな野球拳だからな!」




「はぁ?それじゃ勝てないじゃん!」


「そうだよ!」





光「…」





どうでもいい 早く帰りたい。





担任「ま、待て待て 結果見てからにしようよ」





剛「じゃあコスプレ喫茶ー、」





女子はコスプレして何するんやろか。


メイドさんとか、。……。





剛「あれ?一人…、ぁ。…じゃ、もう一回いくで」





…メイドさん、ねぇ…。

#212→←#210



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:kinkikids , 堂本光一 , 堂本剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水紀 - みかんひゃくぱーさん:はい!応援ありがとうございます! (2018年1月6日 19時) (レス) id: e163c62da3 (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - 水紀さん» ありがとうございます!これからも頑張ってください!! (2018年1月6日 12時) (レス) id: 2304280eae (このIDを非表示/違反報告)
水紀 - みかんひゃくぱーさん:はじめまして!この度はありがとうございます。時間があればぜひ読みたいです。その時は感想などしっかり書かさしていただきますね。 (2018年1月3日 13時) (レス) id: e163c62da3 (このIDを非表示/違反報告)
みかんひゃくぱー - はじめまして。「堂本って、お前も?」も「やからちゃうねん!」もとても大好きです!二人が本当に可愛いですwにやける程いちゃつきっずしてて凄くいいですw 良かったら私の作品も読んでもらえると嬉しいです← (2018年1月1日 22時) (レス) id: 2304280eae (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 水紀さん» こちらこそありがとうございました、とっても楽しかったです!ではまた! (2017年12月31日 22時) (レス) id: 06977326d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水紀 | 作成日時:2017年12月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。