検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:279,252 hit

6*受け入れたくなかった。 ページ8




気が遠くなるほど長い廊下を歩いて、



見えてきたのは大きく重みのある茶色の扉。





きっと、あそこだ。



……でもちょっと待て。お父さんがいない。



………間違えたかな?でも他に部屋なんて


なさそうだし……。





一応ほかのところも探してみようかn「雄介


さーん!!!死なないでーー!!!!」



……ん?


茶色い扉の向こうから、イタリアの声。


「イタリアくん……俺は……死なない…よ…」



弱々しいお父さんの声も聞こえる。



大方お腹を空かせてダウンしているんだろう。


というかなんでお父さんは会議室の中に


いるんだろうか。そしてこのコントのような


やりとりは何なのか。




さらに状況を見ると、これは私も部屋へ


入らなければならないパティーンだ。





うう、どうしよう。














いまさらだけど、






こんな現実、





(受け入れたくなかった。)





否、受け入れることが不可能なんだ。

7*でも、→←5*すべてを



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タスク | 作成日時:2015年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。