検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,440 hit

8話★:その2 ページ12

佐野とは昔よく話していた。
そこには蓮花ちゃんもいて。
私はその時から佐野のことは良く思っていなかったけれど
同時に蓮花ちゃんのことも、あまり良く思っていなかった。
それでもその時私の居場所は佐野だけだったから、彼女のほうについた。
そのせいで、私と蓮花ちゃんは話さなくなった。
あの後すぐ、佐野も私の居場所じゃなくなった。


形の無い波に煽られながら、昔のことを思い出して、同時に今のことを思った。


蓮花ちゃんの選んだ相手だから、きっとあの娘が止めを刺したい筈。
なら私はそれの手助けがしたい。
それが罪滅ぼしになるだなんて思ってないけど
彼女にしたことが、無かったことになる訳じゃあないし
私は別に無かったことにしたい訳じゃあない。
私はただ、証明したいだけなのだ。
私はもう、彼女の敵にはならないことを、証明したい。
もう嫌いなんかじゃないよって
今は好きだよって
あの時言えなかったけど、今は信じてるって
証明したい。
だからこそ、あの娘の為に、私が出来ることをしたい。
あの娘は覚えてないなんて言ってたけど
嫌な記憶というものはいつまでも何処かに残るものだ。
この戦いで、それが軽くなればいい。
だから、絶対に勝たなくてはいけない。
あの娘の為に。


その為には、どうすればいい。考えろ…考えろ。

吹き飛ばされながら考える。

思考を止めるな。何かあるはずだ。



あぁ。分かった。



壁がすぐそこまで迫ってきた。
私は鎌を持ち直し、壁に柄をぶつけて、飛躍した。


真っ直ぐに、二人の居る場所へ。

9話○→←8話★:私にできることを その1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:誤字脱字 , 更新放棄 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭植物 - 色々あって、15話加筆しました。 (2018年2月5日 19時) (レス) id: c73bb7fdfd (このIDを非表示/違反報告)
涙戯@そこひれ(プロフ) - あけましておめでとうございます、日に日に増えていき楽しくなってきました、今年の黒獏もよろしくお願いいたします (2018年1月1日 18時) (レス) id: 4411fb7380 (このIDを非表示/違反報告)
鮭植物 - 皆様、明けましておめでとうございます。作者陣の都合もあり、更新は昨年に引き続き亀のようにゆっくりになるとは思いますが、今年も黒獏を宜しくお願い致します。 (2018年1月1日 14時) (レス) id: 069861b6b5 (このIDを非表示/違反報告)
沫斗@noir(プロフ) - コメント欄かなしい、、、、 (2017年10月26日 20時) (レス) id: 4411fb7380 (このIDを非表示/違反報告)
Alyssum - MFさん» ドンマイ (2017年8月7日 15時) (レス) id: bc44d2c5f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこひれ@そこの引き出しレタス x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2017年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。