検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,459 hit

ページ4

えむside

「ではまず、この衣装を本丸内では着てもらいます。」

そういうと、こんのすけくんは木の箱を開けてくれた
ちっちゃいおててで器用に開けるね!
中に入っていたのは、巫女さんみたいな服!









「わぁ!可愛い〜!」

「おお!スターのオレに相応しい服だな!」

「なにこの狐のお面…ま、いいけど。」

「なるほど。かなり新鮮だな。」


「気に入っていただけて幸いです!次は、あなた方が過ごす審神者部屋に行きましょうか。」

おおっ!あたし達が過ごすお部屋、楽しみだな〜♪


2階に上がって、4つあるお部屋に案内された!

「手前の右が司様、左がえむ様、奥の右が寧々様、左が類様となっております!」

「ねぇねぇ!中入っていい?」

「もちろんです!」

中に入ると、とってもわんだほいなお部屋が広がってた!ピンク基調の和風なお部屋で、とってもわんだほい!!

「おお!とってもわんだほーい!」

「これは素晴らしいぞ〜!」

「うるさっ…って、これ、全員違う部屋になってるの?扉閉めきったら、なにも聞こえない…」

「そうみたいだね。司くんの部屋は防音壁で、えむくんの部屋はカラフルな部屋。寧々の部屋はゲームも並べてある。僕の部屋は……、フフッ、色々出来そうだ!」

「はい!強制的に審神者にさせてしまった分、皆様の望む対応を取らせていただきました!」

「強制的にしたという自覚はあるんだな…」

「でもでもっ!これ、すっごくいいよっ!!」

「…そうだね。これなら、集中してゲーム出来そう。」

「外にあるインターホンでしか対応出来なくなるので、閉める時は反応しませんので、ご安心ください!」

「いいな、これ。」

「さて、次は、鍛刀に行きましょう!」

「たんとう?」

なにかわからないけど、とっても楽しみ!


=========
使用アイコンメーカー
天海式デフォルメメーカー

参→←審神者研修編‐壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いお - すごく面白いです!!続き楽しみにしてます! (2023年2月28日 20時) (レス) id: d21d734efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:itukiren | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2023年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。